++ おうどん屋さん ++ 那珂川

お昼・・・久しぶりに**カレーうどん**を食べました^^

外はものすごく暑いけど、室内はすっごく寒い。

冷房病の免疫?!(笑)がついたからか、体調は崩さないようにはなったけど

明らかに、体温調整機能はおかしくなってると思う。

今年に入って、一度も半袖の洋服着てませ~んw

短くて、七部♪ でも、必ず羽織るもの常備w


っで、体温を上げたくてwアッツアツの*カレーうどん*を食べに行きました☆.。.:*・°
(・・・とあるそこのお方wメールした時に食べていたブツはコレよんw)
f0019610_1804337.jpg

**カレーうどん** ネギ大盛りトッピングw
f0019610_181570.jpg

ネギ大好き(*≧∀≦)ノ もっとた~っぷりでもイイのになぁ~w
f0019610_1813263.jpg

早く食べたくて・・・写真そっちのけでブレブレ(笑)

うどんの麺は、やわめ♪ 
カレーは、スパイシーでけっこうこってり♪
中に入ってるのは、た~っぷりの玉葱と鶏肉♪

ココのカレーうどんが好き☆.。.:*・°
カレーをスメで伸ばしてあるので、食べやすいし^^
なんと言っても、あの味わいがお気に入りです(*U∀U)
[PR]
by style_love | 2007-08-09 18:06 | Ψ グルメ Ψ
<< itadakimono☆.。.... ++ CAYA CAFE ++ 警固 >>