++ 年に一度の呑みっぱなしイベント ++ 

毎年夏恒例のイベントを今年もやりました(*≧∀≦)ノ

従兄妹全員集合&親戚集合で、ほぼ1日野外で楽しむ☆.。.:*・°

・・・別名、昼真っから呑みっぱなしday(笑)


今年も、コレから始まりました♪
f0019610_17295539.jpg

+そうめん流し+
作製は、nayuパパw 材料は、nayu家の山よりw 
f0019610_17311610.jpg

脚立を利用して設置♪ ホースもばっちり設定♪ お水は、井戸水なので冷た~い♪
f0019610_1731539.jpg

流れいく先には、ちゃ~んとザルも完備♪
f0019610_17322624.jpg

透き通る冷たいお水と一緒にそうめんが流れていくぅ~♪
f0019610_1733253.jpg

もっちろん、器だって竹です♪ 限定数名は、お箸も竹♪
f0019610_17333713.jpg

ご近所さんから頂いた、極細ネギをた~っぷり入れて、ズルズルズル~っと♪
やっぱり夏は、そうめん流しでしょ!!ヽ(▽≦*)

そして、忘れちゃいけないのがコレ☆.。.:*・°
f0019610_1735890.jpg

ビアサーバー♪ 
今年も去年と同じく19リットルを準備w さ~て何時間持つんだろう。。。w
いっつもイイ時になくなっちゃうんだよね(笑)
f0019610_17362199.jpg

今年はnayuパパ頑張りました!!
ビールジョッキも竹ですw 青竹のイイ香りがほわ~んとw
f0019610_10152230.jpg

中に入る量は、ジョッキ以上♪ 
nayuパパ曰く 『どうせ、た~っぷり飲むやろうもん!なら、デカか方がよかろうたい♪』ってw
その言葉に、一同納得w笑w

そうめん流しを堪能した後は・・・ゆ~っくりビールを飲みながら・・・
f0019610_17393118.jpg

バーベキュー♪
太陽の熱だけで、鉄板はアッツアツw
f0019610_17385477.jpg

なぜか、男性陣ば~っかりw
子供達は、DSがしたくてしたくてたまらなくて、全員お家へ♪
女性陣はというと、暑い!日焼けする!と言って、日陰でゆっくり♪


  もっちろん、まだまだ ・・つづき・・ ます☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-08-21 17:51 | ::行事*イベント::
<< ++ 年に一度の従兄妹集合呑み... itadakimono☆.。.... >>