++ 年に一度の従兄妹集合呑みっぱなしイベント 雀蜂の巣++ 

冷たいビールをゴクゴク飲みつつ、あっつあつのお肉を頬張るw美味しいw

もっちろん、採れたてのお野菜達もササッと軽く焼いて半生状態でw

外で食べると、どうしてこんなに美味しいんだろう☆.。.:*・°

ビールの味もいつもと違うような気が♪ 

み~んなでゆっくり飲みながら・・食べながら・・おしゃべり^^

途中、この日これなかった従兄妹にも電話してみたり^^(やっぱり来たがってたw)

子供達もお外に出てきて、皆で楽しんでいると・・・

とある処にそっと置いてあった“貴重なモノ?!”を発見!!

それが↓↓コレ↓↓
f0019610_10304382.jpg

んもぅ、コレが本当にすごくってすごくって(意味深w)

気持ち悪いよぉ~と思いつつも、ものすご~く興味深々(笑)

いろ~んな角度から撮ってみたので、平気な方はどうぞ☆.。.:*・°




久しぶりに見た雀蜂の巣


いろんな意味でみ~っちりw
f0019610_10301847.jpg

お顔がでているのもw
f0019610_10303074.jpg

まだ、眠っているのもw
f0019610_10305148.jpg

よ~~~く見てみると・・・
f0019610_1031090.jpg

この顔を出している雀蜂の幼虫?! ぐるぐる回ってましたw
f0019610_1031798.jpg

横から見たら、モゾモゾ動いていたりw
f0019610_103114100.jpg

裏側は、本当に芸術的☆.。.:*・°
f0019610_10312210.jpg

幻想的というか、綺麗でした☆.。.:*・°
f0019610_10312988.jpg

この模様だけ見るといいんだけど・・・つい、見ちゃいけないところに目線がw

ジーーーっと子供達と一緒に見ていたら・・・
f0019610_1031362.jpg

今にも産まれてきそうな雀蜂がこちらおジーーーッと見てましたΣ( ̄ロ ̄lll)
目もハッキリ!!!こわっ!!
この雀蜂の巣を見つけたnayuパパの所へ持っていくと・・・
f0019610_10314456.jpg

ひょいっと摘み出しちゃいましたw あっぱれw(笑)
っで、ジーーーッと観察していたら、nayuママ登場w
『動きだしたら、危なかろうが!!!はよ、潰さんね!!!命取りになるたいっ!!!』
と言って~素早く足をだして、プチュッと奇妙な音と供に・・・
f0019610_10493480.jpg

可愛そうな形に・・・ご臨終。
従兄妹のチビッコが『っあ、nayuママ潰しちゃった~。あぁ~あ。』だって。
子供って純粋です☆.。.:*・°
ふと、横を見ると・・・
従兄妹のオジさんが白い膜を破って、中にいる幼虫を取り出してるΣ( ̄ロ ̄lll)
すかさず従兄妹が『な~んしよるとよ!!お父さん。まさか食べるっちゃなかろうね?!』
すると『よかろうも~ん♪毒はなかろうけん!!』
f0019610_10315170.jpg

鉄板で焼かれてました。。。もっちろん誰も手をつけず。
食べてる感想を聞いてみると・・・『コレは、美味しくなかぁ~。甘味もな~んもなか。』だって。
言うまでもなく・・すぐさま、ゴミ袋へいれました。

鉄板は、きれ~いに再度洗って・・・再び、お肉を焼きましたw



  ・・・まっだまだ、続きま~すw・・・
[PR]
by style_love | 2007-08-22 10:57 | ::行事*イベント::
<< ++ 年に一度の従兄妹集合呑み... ++ 年に一度の呑みっぱなしイ... >>