++ 年に一度の従兄妹集合呑みっぱなしイベント☆満喫++ 

雀蜂の巣をジーーーって皆で見た後は・・・

子供達がまだっ♪まだっ♪って待っていたイベントw
f0019610_1639357.jpg

*水遊び*
服のまま♪ パンツ一枚♪ 水着♪ み~んないろいろw

でも、横を見ると・・・
f0019610_16394569.jpg

男性陣がひたすら飲んで&食べてましたw
f0019610_1639567.jpg

誰も立とうとしないwものすご~い炎天下だったのに(笑)

水遊びの方は、井戸水なのでつめた~い♪
でも、すごく気持ち良さそうでしたw
f0019610_16401928.jpg

水遊びのおかげで、水巻いらずw

ちょ~っと体が冷えてきてたので、ココらでもう一つの楽しいイベント♪
f0019610_16402857.jpg

+すいか割り+
nayuママ実家の畑(別名:放置畑w)に実っていた、可愛らしいすいか♪
f0019610_16405196.jpg

タオルで目隠しして、3回まわして、レッツゴー♪
f0019610_1641064.jpg

食べ頃を過ぎてしまったスイカを主に、何度も開催(笑)
とても楽しかったみたいで、スイカがなくなってもまだしたかったみたいw

スイカ割りで楽しんだ後は・・・再びw
f0019610_1641936.jpg

水遊びをしてましたぁ~^^
子供って水遊びが好きですよね♪
私も幼少の頃は、そうだったなぁ~
あの頃は、真っ黒になるほど日焼けしてたw
今では絶対に日焼けなんてできませ~ん。(今だとある意味、自殺行為 ;><痛いもん)

ひたすら炎天下の中で飲んでいる男性陣をほったらかしにして
女性陣はクーラーの効いているところでゆっくり休むw
子供達は、風邪ひかないように着替えて・・・またDSしてたみたいw

甘い物が食べたいねぇ~と誰かが言い出して、従姉妹と二人で目を合わせる!
“っあ~買いに行くの忘れてたぁ~!!!”と二人で口ぱく会話w
ケーキを買いに行くの忘れちゃってたんです。
いつもなら、ゆ~っくり時間があって買いに行ってたんだけど・・・
この日は、朝から野菜切り&一品料理など作ってて、出て行く暇なく。。。

しょうがないよね~なんて言って、甘めのカクテルを作って飲むw
(やっぱり飲むんだね!な~んて突っ込みはナシでw笑w)
誰かがいつのまにかブゥーンと買出しに行ったみたいで、アイスを食べました♪

ゆ~っくりそれぞれ思い思いの時間を過ごす☆.。.:*・°

うす暗くなってきたら・・・再び、バーベキュー開始w
昼間は暑くて、あまり食べられなかったんだけど
夕方はちょっぴり涼しくて、皆モリモリ食べてました^^
・・・ビアサーバーの方は、いつのまにかカラッポw いつ無くなったんだろうw
無くなった後は、ビール缶で再びカンパーイ♪
アルコールが無くなることは絶対にありません!!(笑)
ビールに飽きた人は・・焼酎とか日本酒とか・・・

もう、無理!!!
アルコールもバーベキューも何も入りません!!

と皆が苦しそうになってきた頃には、外は真っ暗☆.。.:*・°
夏の夜と言えば・・・
f0019610_1641598.jpg

+花火+ですよね(*≧∀≦)ノ
f0019610_1642570.jpg

手持ちタイプの花火と打上げタイプの花火
f0019610_16421324.jpg

最後は、みんなで線香花火もしました☆.。.:*・°


あっという間に過ぎちゃった1日。
ものすご~く楽しかった☆.。.:*・°
年に一回の野外イベントw
また、次は来年だぁ~
皆、集まれるといいなぁ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-08-23 16:53 | ::行事*イベント::
<< itadakimono☆.。.... ++ 年に一度の従兄妹集合呑み... >>