「ほっ」と。キャンペーン

冷え込む一方な感じ・・・  +++Pain de Cuisson+++

今日は朝から天気はいいものの、気温は・・・昼から下がる一方。
もしや“雪”が降るとか?!
朝の天気予報では“雪マーク”出てましたぁ~
でも、今見てみると・・・出てない。ちょっとだけ“ホッ”としてみたり♪
明日は貴重な休日(*>ω<)外出しまくりDAY♪
天神では、気になる魅力的な催事があってるし~!!
バレンタインの限定チョコ販売もあってるし~!!
ストレス解消&楽しいDANCEもあるし~!!
できることなら、寒くなく気持ちのいい天気日和になってもらいたいとっこ♪
っま車で移動するので関係ないんだけど・・・(笑)


本日は、今週のとある日のパン♪ (いくつか買ったのに~写真は一つ^_^;)
+++Pain de Cuisson+++ 福岡県久留米市にあります!
f0019610_1732526.jpg

☆セリーズ☆
f0019610_17331145.jpg

サックサクのパイにクリームがぐる~りのせてあって・・・
中央には可愛らしい&美味しそうな洋酒漬けのチェリーが綺麗に並んでる!!
パクッと一口食べてしまったら・・・・・もう、最後です。誰にも止められません((笑))
一気に食べちゃいます!!“パクッ”もぐもぐ“パクッ”もぐもぐ“パクッ”もぐもぐ・・・・完食!
食べつつ言うのはこの言葉♪『うまぁぁぁ~』

こちら、実は以前↑↑up↑↑しました(笑) (・・・・・いつだろう・・・・・“⇒Ⅱ”かな?!)
知っている方もいるだろうなぁ~と思いつつも、美味しいので↑↑up↑↑しちゃったぁ~♪


昨日?一昨日?食べたぁ~お野菜♪
f0019610_17384320.jpg

☆ブロッコリー☆
f0019610_17385840.jpg

nayuママ実家特製です♪採りたてをすぐにサッと湯通しして頂きましたぁ~
このままでも充分甘味があって美味しいんだけど、nayuは土佐酢をかけて
パクッと食べましたぁ~♪『うまぁぁぁ~』
もちろん、こちらも食べ始めたら止まりませんでした((笑))
[PR]
by style_love | 2006-02-03 17:42 | +BAGLE+パン+
<< 本日は晴れ!昨日より寒い?! ... >>