++ 最近お気に入りの抹茶アイス ++

バタバタとした日々を送っておりまふm(*_ _ )m

↑↑up↑↑できる時間が出来次第、まとめて↑↑up↑↑したいと思っております。

  毎日、遊びに来てくださっている方
      ふら~っと遊びに来て下さった方
          辿り着いて見に来て下さった方

                    ごめんなさ~い(*≧人≦)
 


最近、あっつ~い!!アイス食べたい!!と思った時、迷わず買っているアイスw
f0019610_1671238.jpg

*抹茶ラテ*
f0019610_16854100.jpg

好きな食感のラクトアイス☆.。.:*・°
f0019610_169182.jpg

サッパリしたミルクに味わい深い抹茶w
f0019610_16115042.jpg

微細氷入りなので、軽やかなシャリシャリ感がw
久しぶりにお気に入りお手軽アイス♪見~っけた(*≧∀≦)ノ
すでに、ミニストのマンゴーパフェを食べた回数を上回っておりまふw笑w
とある所の冷凍庫にも・・・我が家の冷凍庫にも・・・ばっちりストックしてあります♪
甘さ控えめで、ほどよく抹茶の苦味が感じられ、しかもお手頃^^
美味しいしオススメです☆.。.:*・°

コンビニで初めて見つけて買った時、どこのメーカーなのかも見らず
ただただ*抹茶*というキーワードと見た目のグリーンなパッケージに吸い込まれて
いつのまにか手を伸ばして・・・お会計済ませて・・・車の中でパクッw
f0019610_16133023.jpg

改めて、どこのかなぁ~と裏を見てみたら・・・クラシエフーズと書いてありました。
クラシエ・・・・・聞いたことあるんだけど~今一ピンとこなくって検索してみたら、
あらっ!カ○ボウフーズ!!だったんだ~と(笑)
f0019610_16404884.jpg

拘っているところもあるみたいですよ☆.。.:*・°


nayu的我がまま発言をするなら~ミルクの所も抹茶ミルクが良かったなぁ~(笑)
やっぱ、とことん*抹茶*なのが希望w
なんてたって、抹茶中毒ですからね~((爆))
[PR]
by style_love | 2007-08-28 16:47 | +*抹茶*+*茶*+
<< (*- -)(*_ _)ペコッ itadakimono☆.。.... >>