(*- -)(*_ _)ペコッ☆.。.:*・°

無事に帰福しております(*U∀U)

     思いっきり楽しんできました☆.。.:*・°

          時間に追われる日々をこの時ばかりは忘れてw


でも、思い返してみれば

     ある意味、時間に追われてたかも?!

          行きたい所がい~っぱいありすぎてw

               食べたい料理がい~っぱいありすぎてw


もちろん、旅行=お決まりの・・・体重増加w

     食べられるだけ、食べてきました((笑))

          胃袋に収められるだけ~ギユウギユウ詰めてw


写真もた~んまり撮ってきましたw

     全部で数百枚!!

           写真整理が大変だぁ~(苦笑)

                途中で投げ出さない限り掲載したいと思っておりまふw


とりあえず、まず初めに始めるのは
  
     減量かなぁ~なんて、思ってるところw

           一回り。。。イヤ、二回りほどデカクなってる感じが。。。


知らない間に、す~っかり秋の気配☆.。.:*・°

     ゆ~っくり深呼吸すれば、秋の香りが感じられます。



久しぶりに訪れた南国の沖縄は、まだまだ真夏だったのになぁ~☆.。.:*・°
f0019610_1829971.jpg

[PR]
by style_love | 2007-09-07 18:33 | +沖縄+旅行+
<< ++ 沖縄 * №1 ++ 福... (*- -)(*_ _)ペコッ >>