++ 沖縄 * №6 ++ チャリ⇒コザ&テキサス

2日目は、チャリでぐる~り♪

昔、住んでいた所とか・・・
1年半?!ほど行った幼稚園とか・・・
よく連れて行ってもらってた市場とか・・・
テクテク歩いて行ってたアーケード街とか・・・
毎日のようにお買い物に行ってたスーパーとか・・・
f0019610_18272945.jpg

とにかく、車じゃなくって・・チャリで移動♪
f0019610_1828528.jpg

念願のチャリでウロウロ(*≧∀≦)
f0019610_18274061.jpg

や~っと叶った☆.。.:*・°
f0019610_1827489.jpg

ものすご~く嬉しかった(*U U)
f0019610_18281434.jpg

今まで何度か沖縄来たけど・・・いつも車。
どこへ行くにも車で“ちょっと違うなぁ~”なんていつも思ってたんだよね。
今回は、チャリだもんねw
昔、チョコチョコ動いて見ていた目線に、ちょっとは近づいてたかな。
でも、微妙に変わってたんだよね。
風景・・雰囲気・・・何かが。
しょうがないか~もう20数年も経ってるんだもんねw

ぐる~りチャリで回った後
お腹を満たしにレッツゴー♪と向かった先はこちら☆.。.:*・°
f0019610_18291210.jpg

++ テキサス ++
f0019610_18292048.jpg

ココもすっごく久しぶりw

店内は、ちょ~っと変わってて・・・外国っぽい雰囲気が感じられる。
f0019610_18294040.jpg

テーブルは、ゲーム機w笑w
f0019610_1830251.jpg

食べるものは決まってるけど、やっぱり見ちゃうメニュー♪(←お約束w)

店内を見渡すと・・・やっぱりいた^^外国人w笑w
ついジーーーッて見ちゃう(笑)
しばらくして・・・
f0019610_18314111.jpg

カリッカリに揚げてあるタコス♪
f0019610_18315416.jpg

ミートたっぷり!レタスたっぷり!細切りチーズたっぷり!
そして、ドバーッとたっぷりたっぷりたっぷり(笑)チリソースをかける♪

まわりにはだ~れもいなかったので、ここぞとばかりに大口をw
ガブッ!!と、気持ちよくかぶりつく(*≧∀≦)
口のまわりにチリソースが。。。(←下品でスミマセンw)
美味しい!!これこれ、この味!!!
ピリリッと辛味の効いたチリソースと濃いぃミートのコラボがたまりません!
そして、シャキシャキのレタスと細切りのチーズがまたさらに美味しさをアップw

でも、やっぱり綺麗に食べるには困難な食べ物(笑)
カリッカリのタコス生地、ガブッといけば・・ボロボロとw
そして、続いてミートがボロボロとw
この日もけっこう苦労しながら食べました((笑))
後から改めて思うこと・・・席のまわりにだ~れもいなくて良かったw
まるで子供が食べたかのような光景になっていたので(恥)


お腹を満たした後は・・・再びチャリでお散歩☆.。.:*・°
f0019610_18322471.jpg


                                 ☆.。.:*・゜ つづく ゜・*:.。.☆
[PR]
by style_love | 2007-09-18 18:33 | +沖縄+旅行+
<< ++ 沖縄 * №7 ++ ア... ++ 沖縄 * №5 ++ 道... >>