++ 沖縄 * №9 ++ 泡瀬⇒コザ

上っても~上っても~終わりが見えない上り道・・・地獄。

上からは、容赦なく照り輝く太陽。

タオルも帽子も洋服も汗でぐっしょり。

次の日の筋肉痛覚悟でひたすら自転車をこいだけど~体力の方が限界に。

そんな時は、ちょっと日陰で休憩☆.。.:*・°
f0019610_15583484.jpg

真っ赤なお花!これもハイビスカスの一種かな?!w
f0019610_1558437.jpg

変わった形をしてて珍しい☆.。.:*・°
f0019610_15585844.jpg

遠くを見渡すと、一面に広がる綺麗な海。
f0019610_1559799.jpg

その手前には、コンクリ建ての家がい~っぱい。もちろん、屋上にはポンプ。

進んでは~休憩。 また進んでは~休憩。 この繰り返し☆.。.:*・°

途中、スーパーでも休憩したなぁ~そういえばw
あと・・・道を聞いたついでに、薬局でも休憩したなぁ~(笑)

もうちょっとで目的地♪ってところで、究極な上り道。

最後の力を振り絞って(笑)向かいました☆.。.:*・°


                         ☆.。.:*・゜ つづく ゜・*:.。.☆
[PR]
by style_love | 2007-09-21 16:03 | +沖縄+旅行+
<< ++ 沖縄 * №10 ++ ... ++ 沖縄 * №8 ++ 泡... >>