++ 沖縄 * №10 ++ こどもの国

やっとのことで試練を乗り越えて(笑)目的地に到着☆.。.:*・°
f0019610_13352852.jpg

着いた瞬間、でてきた言葉 『うわぁっ!変わっとぉ~!綺麗になってる~!』
++ こどもの国 ++
記憶に残ってた光景と全く違ってて、ちょっと戸惑ったり。。。

さっ♪ ゆっくりぐる~り周ってみようかな♪♪♪と言いつつ、また休憩w
暑い日差しに慣れてない分、体力がどんどん消耗。
こういう時は、冷たいモノを!!!ってことで、この日1個目の・・・
f0019610_14271559.jpg

++ブルーシール++
サッパリとした口当りが良かったので** ブルーウェーブ **を♪
f0019610_14285444.jpg

HPより・・・パイナップルアイスに爽やかなブルーのソーダシャーベットをスワール

食べると・・・思ったよりサッパリというより、甘かった(笑)
でも、冷たいアイスのおかげで体もちょっぴり回復☆.。.:*・°
f0019610_14292012.jpg

っえ?こんな感じだったっけ~?!と眺めては言ふw
f0019610_14294054.jpg

沖縄☆って感じの一枚w
f0019610_14295179.jpg

どこを撮っても必ず青い空が☆.。.:*・°
f0019610_1430558.jpg

広く綺麗になったんだなぁ~と実感。

でも、ちょっと寂しい事も。
20数年前、週に一度は必ずこどもの国へ行っていたあの時
毎回「くっちゃ~いね~(笑)」なんてnayuママと言いながら、必ず見ていた“コウモリ”が
跡形もなく姿を消していたこと。
小さな金網小屋?!の中に密集して入ってたの。
本当にショックだったな。
何気に、今回一番の気になっていた楽しみだったから・・・。
ものすご~くしっかりと脳裏に残ってた貴重な記憶を確かめたかった・・・。

f0019610_14322495.jpg

あちこちに咲いているハイビスカス☆.。.:*・°
f0019610_1432424.jpg

綺麗☆.。.:*・°


広~い敷地内を、ぐる~りゆっくり歩いて周りました☆.。.:*・°




f0019610_15102196.jpg


f0019610_15103120.jpg


f0019610_15104012.jpg


f0019610_15104978.jpg


f0019610_15105789.jpg


f0019610_1511535.jpg



f0019610_15123120.jpg


また、数年後・・*こどもの国*へ訪れてみよう☆.。.:*・°

f0019610_15112292.jpg



                                   ☆.。.:*・゜ つづく ゜・*:.。.☆
[PR]
by style_love | 2007-09-22 15:16 | +沖縄+旅行+
<< ++ 沖縄 * №11 ++ ... ++ 沖縄 * №9 ++ 泡... >>