++ Home Party ++ RICO家*Ⅱ

前回、ものすご~く楽しかったHomeParty☆.。.:*・°

今度は昼間っからやりたいね^^

な~んて♪ Ricoさんとお話ししてて・・・開催しちゃいましたw
f0019610_17433215.jpg

今回の条件w
一人ワイン一本持参♪
胃袋に収めるブツ(料理)持参♪
もっちろんnayuは、指定のブツを持参w
f0019610_17431527.jpg

こ~んなにたっくさん!!!
でも、美味しいワインと楽しいおしゃべりがあれば・・・あっという間にwww
女性の胃袋って恐ろしい~ですね((笑))
f0019610_1743444.jpg

お腹いっぱいになってきたぁ~と言いつつ、出てくる料理を食べるw
もう入らな~い!なんて言いつつ、パクッと食べるw
なんだかんだ言いつつ、ひたすら食べるw

すべてのワインを空けて・・・nayu家の梅酒も空けて・・・
次は?!なんて思ってたのは私だけ?!(笑)

美味しい手料理を堪能した後は、お決まりとなってきているnayu*Sweets♪
f0019610_18153712.jpg

** きな粉チーズケーキ **

知人自家製のきな粉をた~~~っぷり使用♪
香ばしい香りがたまらないw
市販のきな粉とは比べ物にならない位、味も香りもしっかりしているきな粉。

初めは・・パウンドケーキにしようかなぁ~プリンにしようかなぁ~なんて悩んでたんだけど
nayu*Sweets 初めて♪の人がいたので、チーズケーキに☆.。.:*・°

いつものごとく、生クリーム&バターは不使用 ⇒低カロリー♪
グラニュー糖も控えめにして、きび砂糖&黒糖&はちみちでコクのある甘味を♪
f0019610_18155670.jpg

どっしりしっとりタイプのチーズケーキ☆.。.:*・°
濃厚な味わいが口いっぱいに広がるんだけど・・・後味は、くどくなくあっさり。
でも、今回のチーズケーキは、ちょっと甘味が強かったな。

もぅコレ以上入らな~い!!っていうほど、胃袋はMAX。
となると・・・おしゃべりパワー全開www
しゃべって♪しゃべって♪しゃべりまくる♪♪♪
途中、ネイルの話しになって・・・もしかして、騙された?!てな話しに。
いくら人気のお店でも、話しを聞いてみると・・ちょっとそれはナイよね~といった感じでした。
TVに宣伝に騙されるな!と久しぶりに思ったなぁ~(笑)

その他、女の子ならではのおしゃべりをた~っぷりしてお開き☆.。.:*・°

楽しい時間は、あっという間(*ノω≦)
12時過ぎから開始して・・・お外が真っ暗になった時間に終了w

また、したいなぁ~☆.。.:*・°

今回の参加条件☆イイと思うよ~Ricoさん^^
皆のレアな手料理が食べられるし♪
(新たなる調理方法を知ることができるし、勉強になるw)
自分では選ばないワインが飲めるし♪
(絶対に辛口しか買わない私にとって、新たな発見があるw)
み~んな賛成だったので、次回もこの条件で♪


Ricoさん(*U∀U)ノ今回もすごく楽しかったね☆.。.:*・°
また、開催しようね^^
その時は、*ポテサラ*作ってくるけんw
[PR]
by style_love | 2007-09-27 18:52 | ::行事*イベント::
<< ++ 『 福岡「ウマぃ店」 ~... ++ 沖縄 * №11 ++ ... >>