++ 『 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~ 』オフ会 ++

遅ればせながら・・・やっと↑↑up↑↑ですw

先日 『 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~ 』オフ会に参加♪
モッさんの記念すべき“BLOG☆3周年”祝いをかねて☆.。.:*・°
集まった人数は、三十数名。めっちゃ多いw

開催された場所は・・・
f0019610_1858356.jpg

++ 恵比寿18番  福岡大名店 ++
f0019610_18584429.jpg

こちらのお店、東京に本店(1号店)がありますw
行こう♪行こう♪と思ってたら、なっかなか行く機会がなく、この日初めて行きました♪

入り口で、会費を払って・・・
参加賞(笑)の“ウコンの力”ドリンクもらって・・・
お店の中へ☆.。.:*・°

主役のモッさん発見!!
っあ”緊張してるw 
「そんなことないよ!!」とか言ってたけど、目きょどってた(笑)
ビシッとキメテて主役っぽかったよ~モッさんw
お決まりのヘアースタイルもキマッテたし^^

幹事のzonoっちは、目の前にいたのに気付かず。
だって~初めて見たんだもん!!zonoっちのワンピ姿w
『今日、いつもと違~う!zonoじゃな~~い!!』なんて言ったら
「うるさ~い!nayu!!(バシッw)私だってこういう格好するのよ!フンッ♪」だってw
でも、本当に冗談抜きで気付かなかったとよ~((笑))でも似合ってたよ^^

席について・・・
一緒に行ったお友達とおしゃべりしていると・・・『久しぶり^^』な方が数名♪
こういう場って、初めまして~な人との出会いもあるんだけど
なっかなか都合あわず会えない友達とも会えるからイイんだよね☆.。.:*・°


f0019610_1903930.jpg

*主役*モッさん*の“カンパーイ”でオフ会開始☆.。.:*・°

バルなんだけど、けっこう料理が出てきました♪
f0019610_1912620.jpg

満腹りんになったもんw
f0019610_1913389.jpg

この他にも、がめ煮(筑前煮)やホットドッグサンドなどもありました^^

もっちろん、ほとんど胃袋に収めましたよ~(*≧m≦)

今回参加の30数名のうち、3分の1ほどは知っているメンバーだったけど、
残りは、ほとんど知らない人ばかり!
・・初めまして~☆.。.:*・°な会話をしたり
っあ”あなたが○○さんなんですね!な会話をしたり
何度かBLOG見ましたよ^^
なんて、いろんな人に話しかけておしゃべりしてたら・・・
BLOG見てますよ~!!とか
抹茶中毒の人ですよね~!!とか
nayu*sweets食べたいです!!とか
逆に声をかけられたり☆.。.:*・°
(声をかけて下さった方、ありがとうございました^^)

席を移動したりして楽しんでいると・・・
f0019610_195837.jpg

豪華商品☆抽選会が開始☆.。.:*・°
なにかあったるっかなぁ~♪なんて、気楽に構えていたら・・・
当っちゃいました(笑)エステ券w
№呼ばれた時は「えっ???」て驚きました(笑)
他には、図書カードやシネマチケットや特製缶バッチやらありましたよ♪

その後も呑んでしゃべって楽しんで・・・

2次会へ突入☆.。.:*・°
次のお店は+ GOCOCHI +
f0019610_19115899.jpg

こちらも同じく飲み放題♪

1次会のテンションのまま、こちらに突入だったので皆のテンションも高かったな^^
写真けっこう撮ってたんだけど・・・頼んだ数枚がブレブレで残念。
f0019610_19124059.jpg

席は決まってなくって、好きなところへ☆.。.:*・°

盛り上がる話題は、やっぱり食べ物についてw
あと、呑みっぷりについても盛り上がったなぁ~♪
(・・・そろそろ企画しなきゃ。沖縄行ってて忘れてたぁ)

しばらくすると・・・
f0019610_19181118.jpg

巨大なケーキが登場☆.。.:*・°
この日の主役*モサオさん*が来月誕生日ということで、幹事からのサプライズ!!!
そして、皆隠し持っていたクラッカーをいっせいに鳴らすと、モッさんびっくりw
『えぇ~えぇ~えぇ~~~何コレ~~~!!」の連呼(笑)
めっちゃ驚いてたけど、すごく喜んでたので良かった☆.。.:*・°
モッさん一人だけ知らなかった、このサプライズ☆大成功でした^^
あんなに大勢の人に祝ってもらえるなんて、幸せ者だぞw


『 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~ 』オフ会
とても楽しかったです☆.。.:*・°

主役の*モッさん* そして、幹事の*zonoっち*ユキさん*深芳野さん*
素敵な時間をありがとう(*U∀U)
お疲れ様でした☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-09-30 19:33 | ::行事*イベント::
<< ++ Home Party +... ++ Home Party +... >>