itadakimono☆.。.:*・° ++ 京はやしや ++

先日、お邪魔した時にいただいちゃいました(*≧∀≦)

『ハイッ♪nayuちゃん^^お土産☆.。.:*・°』

えっえっえぇ~何???と、突然のことでビックリw
包装紙を見た瞬間、喜ぶ私♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪

頂いたモノ・・・
f0019610_13154275.jpg

++ 京はやしや ++
この名前を聞いて、喜ばないハズない!ない!

久しぶりだなぁ~“京はやしや”のSweets♡
こちらのお店は、大好きな抹茶モノがい~っぱい揃ったお店なんです。
食べたいなぁ~と思っている“京はやしや”のSweets・・・*東京ミッドタウン店 限定パフェ*
抹茶づくしですっごく美味しそうなんです(*U U)♡
あれだけ抹茶づくしだったら、生クリだってペロッとw
福岡にも洋風の抹茶づくしのCafeがあったらいいのになぁ~☆.。.:*・°
未だ気に入ったお店は見つかりません。
“古蓮”と“SADEU”は、昔からLOVEだけど♡

LOVEな京はやしや☆.。.:*・°
頂いたSweetsは・・・
f0019610_13254794.jpg

*抹茶づくし 3点*
*抹茶ミニバームクーヘン* *抹茶マドレーヌ* *抹茶パウンド*
どれを見ても(*♡ ♡)
本当に抹茶LOVEなので、この贈り物はたまりませんでした☆.。.:*・°

特に・・・
f0019610_13275127.jpg

*抹茶マドレーヌ*
f0019610_13282523.jpg

これ、京はやしやの焼き菓子の中で一番LOVEなんです☆.。.:*・°
f0019610_13285111.jpg

見てのとおり♡抹茶の香りも味わいも濃いぃんです♡
この濃いぃ色合いがなんともいえません!!!
封を開けた瞬間から、抹茶独特の苦味ある香りがふわ~っと☆.。.:*・°
思わず、ガブッと一気に食べてしまいそうですた(笑)
でも、そこはググッと我慢して、ゆ~っくり一口ずつ味わって頂きました(*U U)
*抹茶マドレーヌ*また食べたいなぁ~w
甘さ控えめで、抹茶が濃く、まさにnayu好みのSweets♡

そして・・・
f0019610_13321761.jpg

*抹茶パウンド*
f0019610_13323981.jpg

こちらは、抹茶の苦味はほのかに感じる程度で優しい味わい。
パサつきはなく、丁度いいバランスで重みのあるしっとり感。
でも、決してふわっと感は損なわれていないやわらかいパウンド。
深呼吸をするかのように、思わずスゥーーーっと抹茶の香りを嗅いじゃうw
nayu*sweetsのように、濃いぃ抹茶の香りはしないけど・・ほのかに香るのがイイ感じ♡

最後に・・・
f0019610_13381378.jpg

*抹茶ミニバームクーヘン*
f0019610_13384340.jpg

他の焼き菓子に比べて、ずっしりと重みのあるSweets☆.。.:*・°
f0019610_13404451.jpg

LOVEな抹茶生地が何層にもなっているところにLOVE♡
ほのぼのとしたくなるような、優しい抹茶の香り。
独特の苦味は、後味にちょっぴり残る程度。
甘味は適度に感じられる位で、どちらかというと甘さ控えめかな。
一口ずつゆ~っくり♡ずっしり重みはあるけど、口辺りは軽くって思わずパクパクッとw
ふ~んわりとしたところがまたイイのかも☆.。.:*・°


美味しかったです☆.。.:*・°
お抹茶づくしですっごく嬉しかった♡
素敵なお土産♡どうもありがとうございましたm(*_ _ )m
[PR]
by style_love | 2007-10-10 13:50 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ 呑み助の為の呑み会 wi... ++ 居心地屋 螢 上人橋店 ... >>