++ 呑み助の為の呑み会 with 焼き鳥LOVER ++ 久留米

『呑み助の為の呑み会 with 焼き鳥LOVER』
10月12日金曜日☆無事に開催できました☆.。.:*・°

当日まで人数の変動がすごかった。
なっかなか定まらなくって・・・
確定!!と思ったら、大人の事情でポコッと穴があきそうなくらいのキャンセル。
えぇ~どうする?nayu!!
とりあえず・・・お店に電話してみると、今度はそっちでアクシデント発生。
どうしようもこうしようもなく、なんとか調整して
結局、定員を減らすことによって開催。
それでも、当日までメンバーが定まらなくって・・・
終いには、数時間前になって『行けないかも!!』な~んてメールも。
まぁ~色々あったけど、なんとか開催できました☆.。.:*・°


開催したお店は・・・久留米市小頭町にある 奴珍 (やっちん)

19時を過ぎた頃から、続々と集まって・・・
『靴脱いで、上がる前に~会費頂戴(*≧∀≦)ノ!!
そして~席順決めるクジをひいて♪
番号確認して、座る場所わかったら、下に名前かいといて♪』
と、皆に言うw

それと同時に、リンリン♪なる電話に出て~場所説明w
ちょっと分かりにくい場所だったので、地図を見てもわからなかったみたい。
・・・初めてなら、納得w

主催者=幹事は私一人だったので、何もかも一人でテキパキと♪
でもね~やっぱり途中でテキパキ⇒バタバタとなったんだけど(笑)

そんなこんなしているうちに・・な~んとか19:30頃?!過ぎ?!には全員集まった^^

f0019610_127370.jpg

『カンパ~イ♪』
冷凍庫でキンキンに冷やされたジョッキに、これまた冷え冷えのビール♪
美味しい☆.。.:*・°

けっこう皆始めから、グビグビwグビグビw飲んでたな(*U∀U)
呑み助が集まると、皆同じペースで飲んでいくので嬉しい^^楽しい^^
早々とジョッキが空っぽになって、辺りを見渡してみると・・同じ状態の人がチラホラ♪
追加を頼む時に
『“生”頼むけど、いる人♪手をあげて~!!』
と、聞くと
「ハ~~~イ^^」
と、ほとんどの人が手を上げたw
そうこなくっちゃね(*≧∀≦)ノ☆.。.:*・°

私は、ほぼ全員知っているんだけど、ほとんどの人が初顔合わせ
せっかくなので簡単な自己紹介をしてもらいました♪
こういう呑み会が初めてwな人は、ちょっぴり緊張ぎみ・・・
大勢での呑み会が初めてwな人は、ドキドキわくわくだったみたいw
ドッキリ♡したのが・・自己紹介なのに~皆、私の顔見て話してきたの♡
・・・そんな~見つめられても( 。--。)ポー

開催場所を“久留米”にしたのは、焼き鳥が食べたい!!という声もあったんだけど
実は、多方面からの声があったので、ちょうど中間地点?!な“久留米”がいいかなと思って。
福岡方面からと・・大牟田方面からと・・佐賀方面からと・・来てくれたんです^^
遠くからの参加ありがとう☆.。.:*・°
この会はこれからも開催場所は“久留米”で開催していこうかなぁ~と考え中。
「久留米で呑むの、初めて!!」な声も多数あったのでw

カンパイしたばかりだったけど
f0019610_1344721.jpg

すでに仲良くおしゃべり中♪

この日、食べた料理の一部☆.。.:*・°
他にもあったけど・・撮り忘れ。
呑むのに・・しゃべるのに・・忙しくって~写真どころではなかったんw
f0019610_12133479.jpg

ボリュームのある串焼き♪どれも美味しかったな^^
天ぷらの串焼きは、初めて食べたカモw

み~んなそれぞれワイワイ盛り上がっている時、ちょっとしたイベントを♪
せっかくnayu主催の会に参加してもらったので・・・
この場でしか手に入れることができない“ブツ”を!と思って、抽選会をしました^^
プレゼントは・・・抹茶中毒*nayuの会にちなんで・・・・・
* nayu*sweets **抹茶マドレーヌ** 
* nayu*sweets **抹茶シフォン**
* nayu実家*お野菜 **ニラ**
もっちろんnayu*sweetsは、お抹茶た~っぷり^^
特に*抹茶シフォン*は、自分好みに作ったのでお抹茶の味も香りも濃厚♡
*抹茶マドレーヌ*は、自分好みにしたかったけど・・一般向きwよりちょっと濃い目な感じ♡
*ニラ*は、その日の朝nayuママに切ってもらってきて綺麗に揃えたモノ♡

会費払ってもらった時に引いてもらったクジを活用して、抽選会を実施♪
次々にひいていって、順番にプレゼントを渡していったんだけど・・・
この時の写真を撮ってなかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)やってしまったぁ~
(でもね、何もかも一人でやってたので、バタバタしてて大変だったとよ。←言い訳w)

そして、どれも綺麗に可愛く?!包装してリボンして、渡しやすいようにしてたんだけど・・・
写真撮ってな~~~い!Σ( ̄ロ ̄lll)と気付いたのは、皆に渡した後。←バカnayu
せめて、家で包装したプレゼントを撮っておけがよかったんだろうけど。。。
(包装する前の写真ならあるので・・それは、また後日。)

皆楽しそうに盛り上がっていたので良かった☆.。.:*・°
f0019610_13444869.jpg

でも、写真をあまりにも撮りなさ過ぎていたのには反省(*- -)

お店を出た時
f0019610_1256197.jpg

最後にみ~んなでお店の大将も一緒に記念撮影☆.。.:*・°

その後は、移動しながら皆それぞれ連絡先等、交換していたみたいだし
お友達も増えて仲良くなれたみたいで良かったぁ♡

また一つ、素敵な思い出ができました♡
参加してくれた皆ありがとうね^^


この後・・・残れるメンバーだけで2次会へ☆.。.:*・°
こちらでは、ゆ~っくり飲んで・・ひたすら、おしゃべり^^
途中、数名抜けたけど・・その後も、席を移動しておしゃべり^^
楽しく盛り上がってゆ~っくり長居(笑)するつもりだったんだけど
「(閉店まで2時間もあったのに)ドリンクオーダーのみになります。」
と言われて、出ちゃいました。
なんていうか・・その時の対応がちょっと問題アリ?!な感じだったので嫌になって。

っで、その後は・・・
nayu友が気に入っているお店に行って帰りました☆.。.:*・°


最近、いつも?!なんだけど
呑み会を開くと・・・女子率が高い!!!
しかも“類は友を呼ぶ”じゃないけど、ガッツリ呑める女子多し!!!
♪o((〃∇〃o))嬉しい嬉しい((o〃∇〃))o♪
次はいつしようかなぁ~☆.。.:*・°

・・・次回は、北九州方面からの参加者も数名ほどw
(もしかしたら~さらなる遠くからの参加者も出るかも?!都合あえば参加したいとのこと♡)

・・・女の子だけでの開催も考え中w
(参加したいけど、男性がいたら夫&彼氏に怒られる!って方が数名ほどいるのでw)
[PR]
by style_love | 2007-10-14 13:56 | ::行事*イベント::
<< ++ nayu☆cooking... ++ 呑み助の為の呑み会 wi... >>