++ 浜 de 宴 ++ 愛宕浜 byJ子ちゃん

先日、沖縄でお世話になったてんもりさんに誘われて、素敵な“宴”に参加☆.。.:*・°

『浜 de 宴』

ワイン飲めるよ♪と言われてたので、二つ返事^^で即答w
f0019610_16311972.jpg

場所は、福岡ドーム&福岡タワーもバッチリ見える*愛宕浜*
f0019610_16312813.jpg

目の前は、海♪
f0019610_16324141.jpg

始めは少人数で開始☆.。.:*・°
f0019610_163324.jpg

持ち寄りだったので、いろ~んな食べ物がテーブルに♪
統一ないところが、また良い^^
f0019610_16334440.jpg

どれも美味しそう( ̄¬。 ̄*)
てん子ちゃんお手製かしわ飯のおにぎりw美味しくってモクモクと食べちゃった♪
f0019610_1634571.jpg

Nさん持参の唐揚げ♪
食べるの初めて^^美味しい☆.。.:*・°
冷めてても美味しいなら・・・アッツアツの揚げたてだとヤバそうw
北野にある福栄の唐揚げも好きだけど、ココのもお気に入りに仲間入り♪
いつかアッツアツを食べに行かなくっちゃ...φ(・・ *)メモメモ

撮り忘れてたけど・・・この時点ですでにワイン数本空っぽ(笑)
J子ちゃんがた~んまり用意してくれてたんですw
はじめの時点のクーラーボックスを撮っておけば良かったなぁ~と、後で思ふ。

f0019610_16502415.jpg

しばらくすると・・・また一人・・また一人・・と人が増えていってる^^
もちろん、誰に会っても“初めまして☆.。.:*・°”な私w
次は誰がくるんだろう♪と新たなる楽しみが宴の中で増えてました♪

f0019610_16365839.jpg

人が増えると同時に・・・食べ物も増える♪ (撮り忘れ、多数アリ!!w)
てんもりさん持参の馬刺しw臭みもなく美味しくって・・パクッと食べては、またパクッと^^
f0019610_1637148.jpg

甘い物がちょっと欲しいなぁ~なんて思ってたところでtake4さん持参の蜂楽饅頭♪
この味wこの味wいつ食べても美味しいなぁ~☆.。.:*・°
つぶ餡LOVERなnayuにとっては、蜂楽饅頭の黒あんはたまりませんw
でも、まだまだワイン飲みたかったので(笑)・・てんもりさんと半分個♪

みんな、それぞれ好きなように過ごす☆.。.:*・°
f0019610_164316100.jpg

立ち話したり♪ チビッコと水遊びしたり♪
f0019610_1643249.jpg

最近の麺情報を話したり♪ 楽しいお話したり♪

ちょ~っと浜辺をお散歩^^
f0019610_1645837.jpg

やっぱり福岡の海は、きたな~い。。。
f0019610_16453834.jpg

沖縄の海とは、比べ物になら~ん。
f0019610_16455871.jpg

でも、たまにボーーッと過ごすのには、好きかな^^

さらに人が増えてる!
f0019610_16465684.jpg

まだまだ、増えるのかなぁ~☆.。.:*・°

途中・・・へのさんが帰って・・コギさんの奥さん&しょうたくんが帰って・・・

昼過ぎから始めた『浜 de 宴』も気が付けば夕方。

さすがに浜なので、風が冷たくなってきて・・・撤収!





J子ちゃん家に移動して、2次会開始☆.。.:*・°

わ~い♪o((〃∇〃o))まだ呑める((o〃∇〃))oまだ呑める♪

テクテク歩いて・・皆で荷物を手分けして・・移動w


ちょうど、この日がてんもりさんのBIRTHDAY☆.。.:*・°
そして、偶然にもnayu持参のブツがチーズケーキ♪
ということで ♪HAPPY BIRTHDAY♪ を皆で歌ってお祝い^^

っで、なぜか・・・
f0019610_165828100.jpg

J子ちゃんとケーキ入刀w
えぇー!!とか言いつつ、二人ともノリノリ♪
でも、やっぱり女の子との方がイイよね☆.。.:*・°となって・・・
f0019610_1712473.jpg

てん子ちゃんとケーキ入刀w
んもぅ、皆ノリノリで楽しすぎ♪♪♪
f0019610_1741266.jpg

持参した*nayuチーズ*
いつもよりも、し~っとりベイクドタイプ。
f0019610_1751629.jpg

ちょ~っとだけ、いつもと違う配合&いつもと違うクリームチーズ使用。
チーズの風味が優しい感じで・・どこかミルクぽかったかな。
やっぱりいつものクリームチーズがいいなぁ~w
このnayu*チーズもアリだけど、定番のnayu*チーズの方が好きかもw
でも、新しいクリームチーズとか初めてのクリームチーズを見つけたら、つい冒険しちゃう(笑)

ではでは、改めて・・・
f0019610_17101866.jpg

*2次会*開始☆.。.:*・°
f0019610_17104591.jpg

さきほどの残りモノと追加のモノを素敵な器に盛って、ずら~り並べて開始w
f0019610_1711552.jpg

そして、グラスをずら~り並べて再びワイン♪
f0019610_17121257.jpg

f0019610_17122048.jpg

f0019610_17122820.jpg

あれほど食べたのに・・・再びまた食べるw

途中、2次会からマニさんやら・・りんちゃんやら・・参加☆.。.:*・°

この日、一番テンションが高かったメンバーw
f0019610_17161431.jpg

この3名の盛り上がり方は、ハンパじゃなかった((笑))
今思えば・・・MOVIE撮っておけば良かったなぁ~なんてw
あんなに共通の話題で熱く燃えられるなんてイイな^^
それにしても、本当にテンション高かったwww
記憶はちゃ~んと残っているのかなぁ・・・特にtake4さんとコギさん♪

途中から参加♪の りんちゃん☆.。.:*・°
モクモクと“美味しい!!”を連発しながらnayu*チーズを食べてた!
んもぅ、とっても嬉しかったです(*≧∀≦)ノ
だって、はじめなんて“コレ、どこで買ってきたと?!”って言ってたんだもんw
あの言葉は今でも脳裏にしっかりと残ってますよ^^
しかも、誰かの食べかけなのに全部残らず食べてたしw
しんけん嬉しかったぁ~☆.。.:*・°

この日は本当に幸せだったなぁ(*U∀U)
f0019610_17392993.jpg

ずぅ~っとワインなんだもん☆.。.:*・°
グラスが空けば、心優しい誰かが「呑むよね♪」と注いでくれたw
いったい何本空けたんだろう・・・ワイン。
十本は軽く超えてるw
J子ちゃん本当にありがとう(*≧人≦)美味しく頂きました♪

場所を移動してもそれぞれ好きなように過ごす☆.。.:*・°
いいなぁ~♪この開放的な宴♪たまらない♪
f0019610_17143844.jpg

3103ちゃんとJ子ちゃんは、お隣でノリノリで遊んでる^^
f0019610_17145254.jpg

ゆ~っくり呑んでるお二人さん^^
f0019610_1715499.jpg

一人ニヤニヤDVD”エイサー”を見てるw
f0019610_1716129.jpg

やっぱり撮る時はピース^^
f0019610_17131130.jpg

まだまだ熱く語ってる方たちを温かく見守ってるNさんw

何気な~くJ子ちゃん家を見渡したりw
だってインテリアが素敵なんだもん☆.。.:*・°
トイレだって、居心地よさそうな雰囲気出てたしw
カーテンの色合いだっておしゃれだしw
並べられてた器もイイ味出てたしw

『浜 de 宴』を主催してくれたJ子ちゃん(。-人-。)ありがとうございました♪
誘ってくれたてんもりさん(。-人-。)ありがとうございました♪

そして・・・
初めましてwなのに、輪に入れて下さった皆さんm(*_ _ )mありがとうございました♪

こ~んな私ですが、これからも宜しくお願いします☆.。.:*・°
また、素敵な宴を開かれる時・・声をかけてもられたら嬉しいです☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-10-18 17:46 | ::行事*イベント::
<< itadakimono☆.。.... ++ nayu☆cooking... >>