itadakimono☆.。.:*・° ++ なみの介アンケートに応募⇒当選♪ ++

なみちゃんの”2周年記念利益還元セール☆なみの介アンケート”に応募☆.。.:*・°

もしかしたら、素敵なプレゼントが当るかも♪と願いを込めて♡

アンケートは答える気満々♪で嫌がらせ?!のように長文で送りましたw笑w

当るといいなぁ~何でもいいから当るといいなぁ~♪と願っていたら

当りました(*≧∀≦)ノ

ありがとうございます☆.。.:*・° 素直に嬉しい^^


なみちゃんからの熱いチューがくるかも!と、恐る恐るw待ってたんだけど・・・
プレゼントが当ってホッと安心((笑))

当ったのは・・・*マタノアツコのお名前入りタオル*可愛い♡♥♡
f0019610_1144054.jpg

包装が透明なので、中身が見える♪
っあ!ちゃんと刺繍で綺麗に名前&HN入ってる☆.。.:*・°
飾っておこうかなぁ~なんて思ったけど、触りごこちもいいので使用する予定w

1枚は・・・
f0019610_11372931.jpg

*ウサちゃん* ネーム入り☆.。.:*・°
f0019610_11373721.jpg

ウラも可愛らしい感じw

もう一枚は・・・
f0019610_11385751.jpg

*水玉模様* 初のHN入り☆.。.:*・°
f0019610_1141435.jpg

HN入りのモノは、一つも持ってないのでめっちゃ嬉しい(*≧∀≦)
f0019610_11374688.jpg

しっかりと刺繍*Nayu*って入ってる♡

ふんわりとやわらかい素敵なハンドタオル☆.。.:*・°
どちらも女の子らしいデザインで可愛い♡
持っているハンドタオルは、シンプルなデザインばかりなので嬉しいなぁ♪

素敵なプレゼント☆ありがとう(*U∀U)なみちゃん♡
大切に使わせてもらうね☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-10-19 11:44 | **手作り*頂き物**
<< itadakimono☆.。.... ++ 浜 de 宴 ++ 愛宕... >>