itadakimono☆.。.:*・° ++ 粉歩 hoco ++

素敵な贈り物が届きました☆.。.:*・°  ・・・9月w

お願いしていたSHOPのSweets☆.。.:*・°
+ 歩粉 +
f0019610_15152871.jpg

素朴な旨味が感じられる素敵なSweets☆.。.:*・°
f0019610_1515405.jpg

ちょこちょこ耳にしていたので、ど~しても食べたくなって頼んじゃいましたw
f0019610_15155679.jpg

*スコーン*
f0019610_1516570.jpg

粉の旨味がじんわり口の中で広がる。
あえて、何もつけずに頂きました☆.。.:*・°
クリチ・・ジャム・・色々、考えたけど、そのまま食べて正解。
f0019610_15172971.jpg

十分、味わいがあって、美味しかった。
ほんのり甘味あり、噛めば噛むほど粉の深い味わい☆.。.:*・°
素朴な旨味に、ニヤッと顔が緩むw


*ビスコッティ*
抹茶と・・プレーンと・・二種類☆.。.:*・°
どちらもくるみがた~っぷり入ってました。
(・・・写真、バッチリ撮ってたんだけど、行方不明。。。見つかり次第、必ずw)

率直な感想w 思ったよりも硬かった!(笑)
でも、こちらもスコン同様、深い味わいが☆.。.:*・°
できることなら、ナッツ類は少ない方が良かったかな。無かったらモノ寂しいけど。
使っている粉の旨味がしっかりしている分、ちょっと勿体無いナと思った。
粉の香りも味わいもないなら、た~っぷりナッツ類が入っててもいいんだけどw
抹茶は、ほわ~ん優しく感じる味わいで、香りもほわ~んとうっすら。
でも、よ~く噛んで味わっていると、抹茶独特の苦味が舌に残る。
ゆっくりゆっくり味わって頂くと・・感じる。
決して、濃い味わいではなく、薄く優しい味わい。


いつかお店に直接足を運びたいお店の一つ☆.。.:*・°

あの独特の空間を肌で感じたい☆.。.:*・°


遠くに住む友人に感謝☆.。.:*・°
わがままなお願いを聞いてくれてありがとう♥
食べることができて、良かったよ^^
でもでも・・・何よりも、贈ってくれたのが嬉しかった♥
本当にどうもありがとうございましたm(*_ _ )m ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-10-19 15:23 | **手作り*頂き物**
<< ++ nayu☆cooking ++ itadakimono☆.。.... >>