++ キリンビアパーク福岡 ++ コスモス

甘いモノ好きだけど・・・嫌い。
なんていうか、変な好みがございまして(笑)
あと、体調による“波”が相変わらずあるんですw
以前にも、このような事を書いたと思うのですが・・・
最近、またそんな感じで・・甘ったるいモノがダメな今日このごろ。

でも!アイスは別なんですよね~何でだろう。
っあ”でも、ミルクミルクしている濃厚なソフトはいつでもNG。
先日も、一口だけ♪と思って、ちょっと貰ったんだけど・・・案の定、数分後ブルー。
すぐさま、アルコールを流し込みw良くなりました(爆)
っえ?いつ??って???・・・昨夜ですw笑w

美味しそうなのに食べれないって本当に罪です。
っま、アルコールに関しては、問題無しなので良かったんですけどw
(・・・最近、ガッツリ呑める!かまったく呑めない!のどちらの人が周りに多い。)


青空のポカポカ日和だった日☆.。.:*・°
ブゥーンと車を走らせて行ってきました^^
f0019610_1593671.jpg

キリンビアパーク福岡
今の時季、こちらの素敵なお花が満開なんです☆.。.:*・°
f0019610_1595790.jpg

秋桜と書いて*コスモス*
よ~く見ていると・・・変わったコスモスw
f0019610_1510828.jpg

いろ~んな種類のコスモスw
f0019610_15104293.jpg

初めてみる種類もありましたw
f0019610_15105128.jpg

どれも綺麗で素敵でしたよ☆.。.:*・°
f0019610_151215.jpg

もちろん!ミツバチだっていっぱいw

季節ごとに変わるキリンビアパーク福岡のお花畑☆.。.:*・°
コスモスは、毎年見に来ている気がする。
秋は大好きな季節だから、いつも以上にドライブしているからかなw
今年は、ススキの穂が綺麗な時季の今頃、阿蘇に行けないのが心残り。
行けないことはないんだけど・・・時間の都合で厳しいな。
“強行突破”の早朝出発で行って、夕方着なら・・行けるかも?!w
でも、その後の体力がどうだろう。。。

話し戻ってw
キリンビアパーク福岡のお花畑*コスモス*をじ~っくり見て、目を癒した後は・・・
やっぱり胃袋も満たさねば(*ФωФ)キラリーン☆
f0019610_15123367.jpg

っあ!また出店しに来てるぅ~!!!
長者の列ができていたけど・・・あの味をもう一度堪能できるのならと思って、並んでもらって
f0019610_15124222.jpg

いっただっきま~す(*≧∀≦)ノ *ケバブサンド*
豪快に大口開けて、モグモグ食べている女子がいたなら・・・それ、私ですw笑w
そんな、上品に食べてられませんもん!!
こういうのは、ガブッと豪快に食べないと美味しくありません!!!
途中「女の子やろうもん!」なんて声も聞こえたけど、無視。(笑)
f0019610_15125296.jpg

デカかった豚バラ♪
青空に映えて・・・美味しそうw
ビールがあれば文句無し!だったんだけどなぁ~。

この日は、日差しが強くポカポカというよりも暑かったのが本音。

すると「アレ、食べ~ん??」と言われたけど
私が食べれんの知っとぉ~やん!!と言いたかったけど抑えて(笑)
『お腹いっぱいやけん、いら~ん。食べたいなら、買ってきぃ♪』と言ったら
すぐさま買いに行った(笑)そんなに食べたかったんなら、聞かなくてもwと思ったり。
っで、食べようとした瞬間に『ストーーーップ!!』と一言。
写真を撮りたいの無言でデジカメを見せてアピールして、数枚ほどパチリッ♪
f0019610_1513366.jpg

これまた綺麗に透んだ青空に真っ白いソフトが映えて綺麗☆.。.:*・°
「ソフトが溶けるやん!!はよ、して!!!」
なんて声も聞こえてたけど、無視。(笑)
f0019610_15131271.jpg

じわじわ溶け出してきているソフトがすっごく美味しそう☆.。.:*・°

撮り終わったと察知したのか、すぐさま奪い取られました。
初めの一口を食べたかったなぁ~なんて思ったり♪(←鬼w)
しばらくして、一口貰ったけど、濃厚ミルクで美味しかったです^^
ソフトLOVERな方には、たまらない味だったと思いますよ♥
もったりと重みのある濃厚な甘さで後味も堪能できる感じでしたしw
私は胸焼けしそうな予感がしたので・・・私はすぐさま串焼きを食べました(笑)

この後は、再びぐる~り甘木を通って・・浮羽方面に行って・・ドライブして帰りました♪
[PR]
by style_love | 2007-10-25 15:08 | ::行事*イベント::
<< itadakimono☆.。.... ++ nayu☆cooking... >>