itadakimono☆.。.:*・° ++ チリコンカン ++

またもや頂いちゃったw

というより、しつこいほど(笑)言ったんだけど・・・『食べたい♪食べたい♪食べた~い♪』とw

そして・・・『ちょうだ~~~い♪』とねw

そしたらね・・・念願叶ったと^^

ペダルさ~んありがとう☆.。.:*・°
f0019610_23251768.jpg

チリコンカン
スパイシーな味わいでコレが美味しいと♪
とあるお店よりもペダルさんが作ったチリコンカンの方が私好みの味で美味い☆.。.:*・°

そのまま食べても美味しいんだけど^^
今回は、ちょうど“シェ・サガラ”のバケットが手元にあったので、こ~んなことを♪
f0019610_2327520.jpg

薄切りバゲットにチリコンカンをのせて、とろけるチーズをのせて、チーン♪
f0019610_2329633.jpg

アッツアツのカリッカリのトロットロの美味しいのが出来ました^^

これがね~本当に美味しくって・・思わず、頂き物のワインを1本空けちゃった(笑)

ペダルさんご馳走様でした☆.。.:*・°

また作ったら下さい(笑)
っあ”タダで♪とは言いませんのでw
今回のように、また何かとブツブツ交換で☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-10-27 23:39 | **手作り*頂き物**
<< ++ スタバ *フレンチトース... ++ キリンビアパーク福岡 +... >>