++ スタバ *フレンチトースト* ++ 博多駅周辺

この日は、こちらの方から“甘い物を今すぐ食べなさ~い”なんて
言われたかのように勝手に思い込んで、車でブゥーンとw

この時はね、生クリもカモーン♪状態に甘い物を欲してたの^^珍しいでしょ♡

たま~に、そんな“波”もやってくるんですw

っあ”ちなみに、今は生クリ見るのも嫌なくらい甘い物ダメです(笑)

nayu*sweetsは別。自分好みに作っているので、問題ナシw

・・・さっき、ダッツのクリスピーサンドのラムレーズン食べたんだけど
コーティングされていたホワイトチョコがラムズンアイスの味を邪魔しているような気が・・・。
独特の甘味で香りが台無し。美味しいハズのアイスがぁぁぁ~と叫びたくなっちゃったw
っま、コレはnayu的感想であって、人それぞれだと思うんだけど。
言えることは一つ。もう、クリスピーサンドのラムレーズンは買いません。

っで、話しを戻してw

この日は、まだどっこのお店も開店する前の時間帯♪

行くとなれば・・・アソコしかない! というより・・・今行かないでいつ行くと?
なんて、一人ノリ突っ込みな~んてしつつ、車をとばして(笑)行って来ましたw

スタバ ホテルセントラーザ博多店
f0019610_0131617.jpg

*ブリオッシュフレンチトースト*
f0019610_0132781.jpg

ちっちゃいカップ?!に入ったメイプルシロップをたら~り☆.。.:*・°
普段なら、ほんの少しなんだけど・・・なんせこの日は甘い物カモーンday♪
全部かけちゃいましたw
f0019610_0133580.jpg

そして大好きなシナモンもた~っぷり☆.。.:*・°

これだけメイプルシロップをかけているのに・・・物足りなかったw
いやぁ~本当にこの日は体調おかしかったんじゃないかと我ながらに思っちゃいました(笑)
普段ならありえないほどメイプルをかけているのに物足りなかっただなんてw

f0019610_014522.jpg

この日の本日の珈琲って何だったんだろうwメモっとけば良かったなぁ~
味が濃く深みある味わいで美味しかったとぉ☆.。.:*・°

結局、満足できず・・・この後、コンビニでパンプキンプリン買って帰っちゃいました(爆)
[PR]
by style_love | 2007-10-28 00:17 | 洋 *Sweets*
<< ++ nayu☆cooking... itadakimono☆.。.... >>