++ nayu☆cooking ++ ラムズンアップル*紅玉&バニラアイス

紅玉が傷む前に・・・また作っちゃいました*ラムズンアップル*
f0019610_1465032.jpg

甘酸っぱい紅玉☆.。.:*・°
生でそのまま食べても美味しいけど・・・
火を通しても美味しいですよ^^

っで、今回は・・ダッツのバニラアイスを添えてみました☆.。.:*・°
f0019610_147177.jpg

写真を撮っている間に、みるみるうちに溶けていっちゃったぁ~バニラアイス。
バニラアイス、カチンコチンに冷やし固めておけばよかったなぁ。。。
買ってきてすぐ、そのまま盛り付けたので・・・アイスは食べ時のようにやわらかでしたw笑w

ラムズンアップルの断面図☆.。.:*・°
f0019610_1471423.jpg

こんな感じです^^
みっちり~♪しっとり~♪どっしり~♪
食べ応えアリなラムズンアップル☆.。.:*・°
f0019610_1474314.jpg

バニラアイスと一緒に食べると、さらに旨味倍増w
この食べ方オススメ^^
手元に届いたら、試してみて下さいませ♪

アップルケーキのようだけど・・・そうでもなく。
煮リンゴのようだけど・・・そうでもなく。
ちょっと不思議なnayu*sweetsですw

食べていくうちに・・・
f0019610_147581.jpg

どんどんバニラアイスが溶けていって、バニラ湖のできあがり(笑)

・・・このバニラソース?!に絡めて食べると、またさらに美味しいね☆.。.:*・°
っあ”でも、甘党ならではの意見かもね~(笑) by*nayuママ
[PR]
by style_love | 2007-10-29 14:12 | Ψnayu・CookingΨ
<< itadakimono☆.。.... ++ スタバ *フレンチトース... >>