今日は、曇り…雨…雪(>_<)  +ショコラ&パン有名人+

今日は、変な天気です(>_<)
雨が降ったり~曇りになったり~雪が急に降ったり~時には日が差したり・・・
そんでもって台風のような大嵐のような暴風が吹いたり・・・
全然読めない・・・今日の天気。
ハッキリしてほしい(+_+)曇り!雨!雪!晴れ!どれよぉ~!!!と叫びたい(笑)


本日は昨日の続きを↑↑up↑↑します♪

“GOCOCHI”に行った後・・・テクテク歩いて岩田屋へ♪
もっちろん、ヴァレンタインで限定発売されているチョコをチェックしに!!
んでもって~久しぶりに食べたいジャンポールエヴァンのマカロン買いに!!
地下2階へ行くと、どこを見渡しても人!人!人!!!凄すぎぃ~
しかも、女性ばっかり(笑)男性は・・・数えられる程度(爆)
ぐる~りと見回って、欲しい物ないかな~と探すけど・・・すでにGETしているものばかり。
っで、ほとんど見回って安心したので(笑)目的のマカロンを買いに行くと・・・・・
他のお店よりも人が多く集まっていて(+_+)最悪じゃん(+_+)と思いつつ近づいてみると
キャ~~~なぜ、あなたがココにいるのぉ~!と心の中で叫びつつ、すぐさま並ぶ♪
だって、思いもよらぬ出来事があったんだもん。それはね・・・
なっなっなんと!!ジャン=ポール・エヴァン氏が店内にいるぅ~(*>ω<)♡
岩田屋の店員さんの叫んでいる(笑)声を冷静に聞いてみると
なんでも1年に1・2回訪れていて、今日がその貴重な1日だとか。
しかも、たぶんココには滞在何時間程度。いや、そんなにもないのかも?!(・・・nayu推測)
順番待ち~の間もガラス張りの店内をジーーーと見てました(笑)
っで、自分の順番が来るとすぐさました行動が!!
通訳の方に『写真撮ってもよろしいですか?』と。すると笑顔で「どうぞ~♪」と。
そして、すぐさま本人に伝えてもらって~写真撮っちゃいました(*>ω<)♡やった~♪
しかもね~図々しくも2枚ほど♪1枚は一緒に♪もう一枚はジャン=ポール・エヴァン氏一人♪
その貴重な一枚を♪
f0019610_1713191.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°青い瞳が素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°
その後、握手までしてもらっちゃいましたぁ~(*>ω<)♡
・・・Sweetsファンでなきゃ、このテンション高くなる状態がわからないかもしれないなぁ~・・・
・・・nayuにとっては、すっごくすっごく貴重な時間でした♪お会いできて嬉しかったぁ~・・・
写真を撮る時は、素敵な笑顔で対応して下さったんだけど、その後は再び真剣な眼差し。
店内の隅から隅までチェックしてました。
商品の並べ方や~ケーキの形や~店内の温度や~・・・etc
目的のマカロンを注文していると・・・店員さんが包装しているところをチェックしてたり。
素敵な笑顔も最高だったけど、あの真剣な眼差しも素敵でかっこよかったぁ~♪

岩田屋の次は・・・三越を見て・・・大丸へ♪すべてチョコ☆チェック~ヾ(・ω・〃)
大丸へは、チョコだけじゃなくって、カイザーでパンを買う目的も♪
地下街から行くと~すぐカイザー到着!
いつものごとく、試食に人の群がりがぁ~nayuも混ぜて欲しいなぁ~(笑)と近づくと・・・
店員さんではなく、あのブーランジェリーエリックカイザージャポン代表取締役木村 周一郎さん
最近、何ヶ月に一度は見かけます(笑)全店舗、回ってるのかなぁ~?!
っで、今回はデジカメを持っていたので、人が少なくなった頃を見計らって、お願いしちゃった~
f0019610_17165079.jpg

こちらも最高の笑顔でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°
とあるパンについて聞いてみると、とても親切にわかりやすく説明して下さいました♪
ますます、カイザーのファンになっちゃった(笑)
この日は、目的のパン以外にも多めに買ってしまった~nayuでした(笑)


*おまけ* 先日、頂いた~美味しそうなイチゴちゃん♪
f0019610_17195382.jpg

** い ち ご **
f0019610_1720647.jpg

甘くて『うまぁぁぁ~』でした!!
ちなみに“あまおう”ではないです。品種は忘れちゃったぁ~(>_<)
1パック一人で全部食べちゃったもんねぇ~食べ始めたら、止まらなかったの(笑)
パクパク食べると、あっという間になくなってて・・・実はもっと食べたかったり♪
[PR]
by style_love | 2006-02-07 17:23 | 洋 *Sweets*
<< 今日は朝から雪!!  +++ハ... 充実した週末でした♪   ++... >>