++ モス ++ 冬季限定

玄米シェークがなくなったら・・・コレが楽しめる時季☆.。.:*・°
f0019610_14123533.jpg

*栗と玄米餅のおしるこ*
f0019610_14124379.jpg

コレも毎年必ず食べてるなぁ☆.。.:*・°
f0019610_141250100.jpg

大きめの小豆がゴロゴロと入ってて・・甘い栗が2個ゴロッと・・玄米餅が2個ゴロッと・・♪
f0019610_14125841.jpg

玄米のプチプチとした食感がたまりませんw

寒くなってくると、欲しくなる・・・あったか~い甘いモノ。
お持ち帰りして家で食べる時は、ちょっとお湯をいれてお塩をちょっとだけ入れます。
その方が後味あっさりとなるので、私好みなんです☆.。.:*・°

もう、すでに何度食べたことでしょうw笑w

お持ち帰りもしたし、手土産にも持っていったし、お店でも食べたしw

っあ”そういえば、いつのまにかモスの抹茶シリーズが終わってしまった。。。ショック(*ノω≦)
[PR]
by style_love | 2007-11-08 14:15 | 和 *Sweets*
<< ++ HAPPY BIRTHD... ++ シェ・タニ ++ 瀬の本高原店 >>