++ HAPPY BIRTHDAY ++

○○○! HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・°

み~んなでお祝いw

食べて飲んで食べて飲んで飲んで・・・

やっぱり最後はコレでしょw

こっそり隠れてせっせと酔っ払い人間と一緒にロウソクをさして・・・

HAPPY♪ BAIRTHDAY♪ TO♪ YOU♪ 

と、皆で歌っているところ・・・主役の前に登場☆.。.:*・°
f0019610_18323021.jpg

濃厚なビターチョコにコーティングされた生チョコケーキ☆.。.:*・°

ロウソクた~っぷりw

これでもか!!ってくらい刺してある(笑)

歳の数だけぇ~♪

いろんなところから刺しまくりw

火を点けている最中から・・ロウがどんどん溶けていく(爆)

そして、ロウソクの熱でデコレされていたチョコが溶けていく(爆)

やりっぱなし~!!!

でも、コレもこのメンバーだからやれる事w





そして、主役の酔っ払いwがせっせと火を消して

ケーキ入刀して♪

切り分けると・・・
f0019610_18365134.jpg

こうなりました((爆))


気持ちのいいほど“豪快”に切り分けてくれましたw

まさに、ぐっちゃぐちゃwww

でも、味は最高^^ 濃厚な味わいで美味しかった☆.。.:*・°

お店は・・・わかっているけど、作っていただいた○○さんに悪いのでm(*_ _ )m

っあ”もっちろん綺麗に完食しましたよ^^



楽しかったぁ☆.。.:*・°

バースデーケーキでこんなに盛り上がったの初めてかもw

食べている最中もいろ~んな事あったもんw
[PR]
by style_love | 2007-11-09 18:55 | ::行事*イベント::
<< ++ 想夫恋 ++ ++ モス ++ 冬季限定 >>