++ キムラヤ ++

コレ!!あげる☆.。.:*・°

と言われて、頂いたモノw

久しぶりだなぁ~キムラヤのパン

頂いたのは、ちょっぴり上品な個包装されたモノ。

中毒キーワードのシールが張られておりまふw
f0019610_1411288.jpg

酒粕あんぱん 抹茶
f0019610_1412118.jpg

真ん中には、ゴマではなく*うぐいす豆*
f0019610_1441042.jpg

ふんわり柔らかい生地の中には、抹茶餡♥
f0019610_1444040.jpg

優しい色合い☆.。.:*・°ほんのり抹茶色。

上品な甘さと香り豊かなお抹茶の味。
抹茶中毒の私にとっては、ちょっと物足りないんだけど
じんわり優しい味が美味しい☆.。.:*・°

ココの*まるあじ*と*コーヒーフランス*に一時期すごくハマッタw

お店に行ったら必ず買っていたほど♪

久しぶりにそのパンも食べたいなぁ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-11-14 14:06 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ 2007 クリスマスツリ... ++ 想夫恋 ++ >>