「ほっ」と。キャンペーン

++ Chez Sasahara (シェ・ササハラ) ++ 那珂川

久しぶりの更新です^^;


えぇ~っと・・・先週行って来ました☆.。.:*・°
f0019610_133061.jpg

++ Chez Sasahara (シェ・ササハラ) ++
f0019610_1323510.jpg

この日は、OPEN2日目w
f0019610_1331242.jpg

長~い行列☆.。.:*・°

それも、そのはず!待ってましたぁ~と言わんばかりに皆待ってたもんね^^
以前は『サブリナ』という名前のケーキ屋さん♪
知っている方も多いはず!あのロールケーキの美味しいお店です。
有名なのは・・・“おめざ”で山田まりやさんが紹介した*ロマンストーリー*という抹茶ロール
生地の抹茶の味が濃く、私も気に入っている抹茶ロールケーキの一つw
移転&リニューアルということで
『Saburina(サブリナ)』から⇒『Chez Sasahara (シェ・ササハラ)』に改名したそうですw

ショーケースには
f0019610_1332641.jpg

ずら~り美味しそうなケーキが並んでいました^^
f0019610_1371526.jpg

定番のケーキから、季節モノのケーキ、新作のケーキw
そして、忘れちゃいけないのがロールケーキw
(以前の大きさに比べて小さく(短く?!)なって、お値段安くなってました。)
新たに、マカロンやプチスフレなど登場してましたw
っあ”あと、もちろん焼き菓子もずら~りならんでましたw
・・・私のお気に入りの抹茶のサクッホロッとした食感のクッキーも♥

この日は、頼まれていたケーキ&焼き菓子を購入。
私の分も含まれていたんだけど、時間がなく、胃袋に収めることできず。。。(涙)

でも、OPEN記念に頂いたSweets☆.。.:*・°
『それ、持って帰っていいよ~』と言われ、頂いちゃったもんね(*U U)
f0019610_13235962.jpg

袋の中は*スフレセット*でしたw
種類は・・・プレーン、ショコラ、マンゴー
ふんわり軽く、甘さ控えめであっさりとした味わい・・・らしい(笑)
いやぁ~それが、私には甘かったの(苦笑) (・・・たぶん、食べた日が悪かったのかも?!)

3種の中で、マンゴーが一番好みだったかな♪
一口パクッと食べただけで、マンゴーの味わいが口いっぱい^^
はじめは・・どうせ、ほんの~りマンゴーなんだろうなぁと思ってたんだけど
コレが、食べたら予想外w
思っていた以上にマンゴーの味わいが濃かったです☆.。.:*・°


後日、改めて“甘い物が食べた~い♪”と思う時に*シェ・ササハラ*のケーキ食べたいな♡


・・・12月初旬より、店内にCAFEもOPENするそうですよ☆.。.:*・°
悩んでいた珈琲、どこの珈琲を使用するかも決まったそうですw
明日から12月だけど、いつCAFEはオープンなんだろう?!
[PR]
by style_love | 2007-11-30 13:45 | 洋 *Sweets*
<< ++ nayu☆cooking... ++ 移動ケーキ屋 Bon v... >>