「ほっ」と。キャンペーン

itadakimono☆.。.:*・° ++ Zopf ++

食べたい♪食べたい♪食べた~い♪と騒いでいたら・・・
仲良くして頂いている*こちらの方*が送って下さいました☆.。.:*・°
♪o((〃∇〃o))わ~いわ~い((o〃∇〃))o♪
どうもありがとうございました♥
もちろん!もう、すでに全て胃袋に収めて・・・跡形もありませんw笑w

☆.。.:*・゜ た~くさんのZopfのパン ゜・*:.。.☆
どれもこれも本当に美味しかった^^大満足です♡
f0019610_1642159.jpg

大好きなチーズとくるみのコラボw
オーブンでチン♪すると、外側はカリッと♪中はふわっと♪
チーズがとろけて美味しかったぁ~ワインとの相性バッチリw
f0019610_16423531.jpg

さて、中に何が隠れているでしょうw
f0019610_16424229.jpg

黒い物体と黄色い物体が!!
f0019610_16424930.jpg

切ってみると・・・中からとろ~りチョコとゴロゴロっとした栗が♪
チョコと栗の入ったパンでした^^
自分では買わないチョコ系のパン、どこか新鮮でした☆.。.:*・゜
f0019610_16422746.jpg

メイプルデニッシュ♪
オーブンで焼き戻すと、カリッサクッとなって・・・
甘い香りがふわ~っと♪気がついたら一気に食べてましたwww
f0019610_16441467.jpg

可愛らしい小ぶりのサイズw
やわらか~い生地の中には・・・
f0019610_16443042.jpg

しっとり甘い舌触りなめらかなコシ餡♪
f0019610_1645312.jpg

思わずうっとりしちゃうw濃いぃお茶のコシ餡♪
コレ、1個といわず・・・2個、3個と食べたかったぁ~w
f0019610_1643226.jpg

レーズンた~~~っぷり♪
どこから切ってもレーズンレーズンレーズンw
このまま食べても美味しいけど、やっぱりオーブンで焼いて食べたほうが好き♪
f0019610_16432079.jpg

さて、何でしょうw
ヒントは、ミルフィーユという名のパンw
f0019610_16564545.jpg

みっちりぎっしりたっぷりぃ~☆.。.:*・゜
f0019610_16433761.jpg

ラフランスとチーズのミルフィーユw
美味しいのはもちろんなんだけど、コレ食感がおもしろかったです^^
洋ナシのザクザクッとした食感がたまらなく、食べてる!って感じでしたw
どこから見てもゴロゴロとみっちりラフランス♪
何層にもなってて、目が(*♥ ♥)
f0019610_16434919.jpg

さ~て、こちらは・・・w
f0019610_16435886.jpg

チョコとWイチヂクのミルフィーユw
f0019610_1644658.jpg

とろ~り甘いチョコとイチヂクのコラボ♪
黒イチヂクも白イチヂクも濃厚な旨みがギュギュッとw
チョコってどんなフルーツにも合うんだなぁ~と再確認♪
それにしても、コレだけゴロゴロと入っていたら、気持ちがイイ!
そして♥何よりも嬉しい♥


た~くさんのZopfパンの贈り物☆.。.:*・°
本当にどうもありがとうございました(。-人-。)
念願のミルフィーユも胃袋に収めることができて大満足♡
行って無かったらいけないから!って、わざわざ予約までしてくれたんだよねw
akiちゃんの心優しいお気持ちもこちらまで届いたよ(*♡ ♡)
っあ”でも、季節によって?!中身が変わるみたいだから・・・またお願いしようかな(笑)
[PR]
by style_love | 2007-12-07 17:55 | +BAGLE+パン+
<< itadakimono☆.。.... ++ 輪喰 (わくう) ++ 久留米 >>