itadakimono☆.。.:*・° ++ 八女 ㈱丸宗菓心庵 ++ 八女茶羊羹

今日はいつもより暖かいらしいです☆.。.:*・°

でも・・・雨は嫌だなぁ。

だけど、乾燥注意報が連日出てたので、乾燥予防と考えたらイイかも?!w


先日、まわりまわって私の手元に*和菓子*が到着w
と言っても~コレだけなんだけど(笑)
『お茶モノ、お好きでしょ☆.。.:*・°』と言われ頂きました。
f0019610_9312518.jpg

++ ㈱丸宗菓心庵 ++ ** 八女茶羊羹 **
f0019610_9313359.jpg

丸宗菓心庵は、八女郡黒木町にあるお店☆.。.:*・°
f0019610_9314118.jpg

この八女茶羊羹、お茶の香りも味も濃くってうっとり♡
f0019610_9315324.jpg

どこぞの抹茶羊羹よりもお茶の風味が濃かったです☆.。.:*・°

いつもなら濃いぃお茶で羊羹は頂くのですが・・・
実は、この時・・他にも『nayuさん、いける口でしょ☆.。.:*・°』と言われて
飲み物?!も頂いたんですw

人によっては『え~~~!!』 『それって邪道なんじゃない!?!』 『あり得ない!!』
なんて言う方もいるかもしれないけど・・・
下さった方と私は、この組合せが好き☆.。.:*・°

濃厚な甘味のある羊羹をちょっとずつ頂きながら、ゴクリッとね^^
                                                   つづきは、後ほど☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-12-09 09:53 | **手作り*頂き物**
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>