itadakimono☆.。.:*・° ++ 賀茂鶴 * 吟醸辛口 ++

えぇ~っと・・・まだ呑んでません(笑)

先にハッキリさせとかなきゃいけないかなぁ~と思いましてw


昨日、ココを見たらしく
『私があげたのはアップせんとね!!いつするとよ!!!』
と、お叱り?!をうけたので、まだ呑んでないんだけどアップしますw

広島県にある・・・
f0019610_140977.jpg

+ 賀茂鶴酒造株式会社 + 賀茂鶴 * 吟醸辛口
f0019610_1401742.jpg

『nayu好みの辛口たい!呑まんね♪』と言われて頂きました。
f0019610_1403259.jpg

遠い所から私の手元に☆.。.:*・°
f0019610_1402433.jpg

賀茂鶴は、初めてかもw
どんな味わいかな・・どんな香りかな・・楽しみだなぁ☆.。.:*・°

お料理と一緒に頂くのがいいかな♪
それとも、また甘味*和菓子と一緒にゴクリッと♪

お酒のみで、ゆっくり頂くのもいいかも☆.。.:*・°


どうもありがとうございましたm(*_ _ )m
[PR]
by style_love | 2007-12-12 14:17 | *:お酒:*
<< ++ SEA DINER (シ... itadakimono☆.。.... >>