++ SEA DINER (シーダイナー) ++ 高宮

最近、月一は行っているような気がするなぁ

たま~に急にガッツリ食べたくなる時ってありません?
私の場合、あるんですよ♪
・・・たま~にではなく、いつも!のような気がするけど(笑)

そんな時は、ココでしょ!!と言わんばかりに決まって行ってます^^

+ SEA DINER (シーダイナー) +

最近、店内のテーブル配置が変わった。(ただ向きが変わっただけなんですけどw)

SEADINERで頂くのは、いっつも*ベーコンチーズバーガー(¥1,000)*です。 (⇒前回も♪)
f0019610_15111284.jpg

カナリのボリューム!!
いつ見ても、驚いちゃう大きさですw
具を全て(ポテト以外)挟むと、とんでもない高さ(笑)
それを上から手でギュギューと押しつぶして、ナイフで切り分けて頂きます。
f0019610_15121362.jpg

はぁ~いつ見てもたまんない画像w
ギュギュッとみっちり具が挟まったベーコンチーズバーガー♪
書いているうちに、また食べたくなっちゃいました(爆)シーダイナー行こっかなw


「ナイフで切り分けんで、このままガブッとかぶりついて食べた方がうまかよ♪」
と言いながら、がっつり食べていた方の証拠写真w
f0019610_15154230.jpg

一口がかなりデカイ!!!
口が裂けそう(*≧≦)乙女な私には絶対無理!!(←こういう時だけ乙女w)

SEADINER(シーダイナー)には、バーガー以外にもメニューあるんだけど
いっつもココに来たら、必ずバーガー頼んじゃうw
次こそは、違うメニューを♪と思うんだけど・・・いつも思うだけ(笑)

たぶん、次回もバーガーを頼むんだろうなぁ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-12-12 15:33 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ nayu☆cooking... itadakimono☆.。.... >>