今日はめっちゃ天気のいい晴れ!!  ++SHO 浮羽++

今日は朝からすごく天気がいいです♪昨日と大違い!!
このまま天気のいい日が続くといいなぁ~ヾ(・ω・〃)
週末は予定があるので♪
昨日ちょうど↑↑up↑↑してた『ハトマメ屋』・・・家に帰ったらシューがあった(笑)
従姉妹が買ってきたらしく、貰ったみたい♪でもビックリだったぁ~((爆))


今日は、その続きを↑↑up↑↑致しま~す♪
++ハトマメ屋++の次に行ったのは・・・こちら♪
f0019610_1614525.jpg

福岡県浮羽郡浮羽市にあります!!
+++ケーキショップ SHO+++
f0019610_16112113.jpg

可愛らしい感じのお店ですヾ(・ω・〃)店内はこ~んな感じでしたよ!!
f0019610_16125590.jpg

綺麗に並ぶロール&アントルメ♪
f0019610_1613329.jpg

ショーケースいっぱいに並ぶケーキ達♪ (左側より撮影)
f0019610_16131273.jpg

(右側より撮影)角度が違うと、また美味しそうなケーキが発見できる♪
この日はお昼前に行ったので、種類も豊富♪た~っくさん並んでましたよ♪

そ・し・て、特に目が惹かれたのはこちら☆.。.:*・°
f0019610_16242197.jpg

f0019610_16243729.jpg

f0019610_16251220.jpg

☆栗☆栗☆栗☆のSweets達です!!


従姉妹の家に差し入れ~♪こちらを買って帰りましたぁ~♪
f0019610_16141331.jpg

**チョコロール**
f0019610_16142120.jpg

箱から出すとこんな感じ♪ (※コレが本当の色合い※)
f0019610_16142999.jpg

断面はこ~んな感じだったよ♪ (写真写りが悪くて色合いが(ーー;)あぁ~あ)
セロハンを取ると、ココアパウダーがまぶされてました。
やわらか~いスポンジに、あっさりとした生クリームがサンドされてましたよ!!

お店を後にしてぇ~次の目的地へ!!!
f0019610_16274521.jpg

素晴らしい景色が再び広がります♪そんな中をブーンと車で移動♪
でも、さっき買ったSweetsをやっぱり我慢できず・・・こんな事して頂いちゃいました!!
(・・・実は、nayu用に別にテイクアウトしたSweetsがあるんです♪)
f0019610_16294425.jpg

大自然の所で記念撮影(笑)でも回りの色合いとマッチしてて素敵でしょ☆.。.:*・°
f0019610_16305531.jpg

**クリのブリュレ**
f0019610_1631473.jpg

真ん中に主調するかのように飾ってある、チョコソースがかかったシュークリーム♪
パクッと食べると中には、カスタードがたっぷり入ってましたぁ~♪
(取ってじ~っくり見つつパクッと食べちゃったので・・・写真なし^_^;)
カリカリッとカラメリゼされ、しっかりと隠された中はこ~んな感じでした!!
f0019610_16314262.jpg

とろ~りとろとろ軟らかのクリームが隠されていました♪
表面のカラメリゼをスプーンで割って、クリームと一緒にすくって・・・パクッッッ
口の中は、ほんのりとした栗の風味と上品な甘さが広がって『うまぁぁぁ~』!!
カラメリゼの甘い苦味とクリのクリームがよくあうんです♪美味しかったぁ~
でも、ちょっとnayuには甘かったかなぁ~(正直、後半頑張って?!食べましたw笑w)


すっかり満足したnayuは、さらなる次の目的地へ向いましたぁ~♪
私の好きな所です。nayuママも連れて行くと喜ぶ場所。
大自然の風景が一望できる素敵な所。
季節ごとに行きたいと思う場所。
今年に入ってからは、初めて行きましたぁ~☆.。.:*・° (・・・つづく・・・)
[PR]
by style_love | 2006-02-09 16:51 | 洋 *Sweets*
<< 続きを~♪ +++Cafe た... 今日は朝から雪!!  +++ハ... >>