++ STARBUCKS COFFE (スターバックスコーヒー) ++

f0019610_16494963.jpg

今日は、ちょっと時間あって朝からスタバ☆.。.:*・°

すると今日から発売♪という新しいのがw (気になったモノだけ↓↓)
f0019610_16495950.jpg

f0019610_16503687.jpg

f0019610_16504636.jpg

f0019610_1650559.jpg

スタバも*和*テイストのモノを発売w
どこかマクロビを意識しているような感じでした^^
どれも気になるので一つずつ食べていってみようかな♪

今日はこちらを頂きました☆.。.:*・°
f0019610_1651426.jpg

*玄米小豆きなこスコーン*
f0019610_16511498.jpg

大好きなきな粉使用です^^でも、風味は優しい感じでほんの~り。
f0019610_16512574.jpg

中には、ところどころに小豆がコロコロ♪
f0019610_16513574.jpg

そして、雑穀も入ってておもしろい食感♪
温めてもらったので、外側はサクッと中はふんわりw
いつも食べるスコーンに比べて、ふわふわとやわらかい感じ。
スコーンというよりパウンドのようなやわらかさで、コレってスコーン?!と思っちゃいました。
甘さ控えめの味わいで、小豆の甘味が感じられるきな粉スコーン♪
もうちょっときな粉の風味が強いとイイなぁ~なんて思ったり。
でも、また買ってしまいそうな予感^^

今日は、朝からスタバに行きたい気分だったので・・・
f0019610_16514959.jpg

ずぅっと愛用しているタンブラー持参^^
本日の珈琲がnayu好みの香りと味わいでゴクゴクとあっという間にカラッポ(笑)
イートイン限定で本日の珈琲(ホットのみ)100円でおかわりできるのでおかわり♪しちゃった^^


こちらは、別の日☆.。.:*・°
f0019610_16515920.jpg

タンブラー忘れてしまって、マグカップ♪
11:00までの限定*豆乳パンケーキ*ラズベリーソース添え
f0019610_1652698.jpg

ホイップ抜き!!と言い忘れて・・・お皿にモリモリっと盛られて登場。
(・・・心の中では、ギャァァァ~と叫んでおりましたw)
f0019610_16521387.jpg

この日は、甘い物食べたい気分だったのでソースをた~っぷりつけてパクッと♪
f0019610_16542712.jpg

ホイップに埋もれるパンケーキw
あまりにもモリモリっと持ってあるので、遊んでみたり(笑)

っで、今日のこの調子ならホイップもイケルかも!なんて思って
調子に乗って、ソースにホイップも一緒につけてパクッと♪
f0019610_16522335.jpg

・・・でもやっぱりホイップはダメでしたぁ~(*_ _ )


コレまた別の日☆.。.:*・°

この日は、な~にもナシのパンケーキのみだったのか・・・
メイプルバージョンだったのか・・・
もうすでにど忘れ。
たぶん、メイプル&ホイップ抜きで食べてて
最後にはちみつをかけたような・・・
f0019610_16524120.jpg

はちみつをた~っぷりかけて、シナモンをフリフリw
f0019610_16525162.jpg

たぶん、この日は甘い物OKな日だったんだと思う。
こんなにはちみつをた~っぷりかけている時点で絶対にw
普通なら、ちょっとつける程度でイイから^^ ちなみに今日ならNGだぁ~(笑)


我ながら、この味覚の波にあっぱれですw笑w
甘い物食べたい時は、ペロッと食べられるのに・・・
全くダメな日は、見るものNG。香るのもNG。一口もNG。
まぁ、今に始まったことではナイみたいなので、しょうがないけどw
アイスなら、いつでも食べられるけど♪ 激甘じゃなければ((笑))

今年もけっこう*スタバ*利用したなぁ☆.。.:*・°

ドライブスルーも利用したなぁ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-12-26 17:35 | 洋 *Sweets*
<< itadakimono☆.。.... ++ スタバ ++ >>