itadakimono☆.。.:*・° ++ キャトーズ・ジュイエ 東京 & LUPICIA ++

今年、胃袋に収めたブツの写真、い~っぱい貯まっておりまふw

せめて頂き物だけでも!今年中にアップしておきたい(*≧≦)

そう思って、探してみると・・・出てきましたw


只今、里帰りしていらっしゃる*こちらの方*より素敵な贈り物☆.。.:*・°
f0019610_1243537.jpg

コレまた、初めてのパテイスリー++ キャトーズ・ジュイエ 東京 ++
シックなブラウンのBOXに入った焼き菓子♪ピンクとブラウンの組合せってラブリー♡
f0019610_1244777.jpg

どれも美味しそう☆.。.:*・°
でも、一番気になるのはやっぱり*抹茶*色をした焼き菓子♡
(ありがとうございま~すm(*_ _ )mまた一つ、抹茶モノを胃袋に収めることできました♡)
f0019610_1253663.jpg

*抹茶フィナンシェ*
バターたっぷりのしっとりした感じ。
ほのかに香る抹茶♡に、思わずニッコリ^^
独特の味わいを醸し出す抹茶の苦味はなく、誰にでも好まれそうな味わいでした。
f0019610_1294625.jpg

*ケーク・オ・マロン*
封を開けた瞬間、ふわ~っと広がる心地いい洋酒の香り☆.。.:*・°
どうしてマロンと洋酒ってこんなにも合うんだろう。
コロコロと入っている砕かれたマロングラッセ。噛んだ瞬間の味わいがたまらないw
しっとりやわらかい、このケーク・オ・マロン・・・気に入っちゃったかも^^また食べたい♡

他の焼き菓子ちゃん達は・・・知らないうちに消えてました。nayuの胃袋の中へ((笑))


そして、こちらの焼き菓子とご一緒にどうぞ♡と言われてるかのような贈り物がもう一つw
f0019610_12192941.jpg

++ LUPICIA ++
真っ赤な包装袋に白のロゴwどこかクリスマステイストな感じが♪
可愛らしいマスコット付き^^クリスマスツリーに飾ってましたw
f0019610_1221628.jpg

f0019610_12211433.jpg

この斬新なカラーがまた素敵w
メロンシャーベットのような色合いにカラフルなピンク、そしてシックなブラウンの組合せ♪
できることなら、このカラーナンバー知りたいかも(笑)
それくらい、このカラーの組合せが好き♡たまらないw
(昔・・・学生の頃、このカラーの組合せで何か作ったような記憶があります^^
その頃から、黄緑+ピンク+茶色・・・+白の組合せって気に入っているのかもw)
f0019610_12212223.jpg

*白桃烏龍*
LUPICIAの紅茶類は、飲んだことあったんだけど、こちらは初めてですw
説明されているようにしてみると、味わいも香りも最高☆.。.:*・°
ほわ~んと香る白桃の甘い香りに、思わずうっとり♡
ゆっくり香りを嗅ぐと、その甘い香りにホッと癒されましたw


素敵な贈り物☆.。.:*・°
どうもありがとうございましたm(*_ _ )m

blogを通じての出会い♡こうやって交流もできて嬉しかったです♡

今年もいよいよ残り少なくなってきました。

どうぞ来年も宜しくお願い致します♡sucre_sel さ~ん☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-12-27 13:51 | +*抹茶*+*茶*+
<< itadakimono☆.。.... ++ STARBUCKS CO... >>