(*- -)(*_ _)ペコッ☆.。.:*・°

ご挨拶&コメント、ありがとうございます☆.。.:*・°
っが!しかし!!返答する時間がございませ~ん(。-人-。)
年明けても変わらぬ私w
時間見つけ次第返答致しますのでm(*_ _ )m
お許し下さいませ☆.。.:*・°


・・・時間はあるんだけど、PC触る時間がないと。
昨夜は、日本三大火祭り『大善寺の*鬼夜*』に行ったり、お菓子作ったり。
今夜は、またもお菓子作ったり、とある所に顔出し行ったり、ご飯食べに行ったり・・・
っで、顔がむくむのわかってて呑むw
明日は明日で、何かとバタバタ・・・病院巡りもしなきゃいけないし。



日本三大火祭り『大善寺の*鬼夜*』
f0019610_17572088.jpg

写真い~っぱい撮ってきたので、近々アップします☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-01-08 18:35
<< (*- -)(*_ _)ペコッ ☆.。.:*・゜ 2008 ... >>