++ シェ・タニ 瀬の本高原店 ++ 九重

スノボー組を迎えにいったら・・・
やっぱり「もう!何しよったとよ!!遅い!!!」と言われました^^;

でも“行きた~い!”と言っていた所へ連れて行く♪と言ったら、ご機嫌になりましたw笑w

スキー場から、あっという間に着きました☆.。.:*・°
f0019610_14185564.jpg

++ シェ・タニ 瀬の本店 ++
年明け早々、シェ・タニに来ちゃいました☆.。.:*・°





私だけ*チーズケーキ*を頂きました☆.。.:*・°
f0019610_1435165.jpg

レアチーズとベイクドチーズのコラボケーキ^^
f0019610_14352215.jpg

家でもたま~に作るけど、たまにはお店のも食べたい♪
コクのあるベイクドにあっさりとしたレアチーズ☆.。.:*・°
初めて食べたけど、美味しかったですw
甘さ控えめなところも良かったな^^

他のメンバーは・・・
f0019610_1439292.jpg

もっちろん*ビュッフェ*
f0019610_1438857.jpg

f0019610_14374681.jpg

f0019610_14382459.jpg

f0019610_14383256.jpg

f0019610_14384356.jpg

f0019610_1439922.jpg

f0019610_14375911.jpg

f0019610_14385841.jpg

他にもい~っぱいケーキ食べてたけど、見ているだけで胸いっぱい(笑)

しっかりケーキでお腹を満たした後は、ちょっとだけ雪合戦しましたw
だって、こ~んなに雪が積もってたんですよ!! (⇒いつもはこんな感じ)
f0019610_14422767.jpg

f0019610_14423722.jpg

真っ白な雪景色のシェ・タニw初めての光景でした。

この後も再び・・・九重&阿蘇をドライブ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-01-22 14:47 | 洋 *Sweets*
<< ++ 大観峰 ++ 阿蘇 ++ スパ・グリネス で つら... >>