++ 大観峰 ++ 阿蘇

あちこち雪が積もってるから、どこまで行けるかわからないけどw
滅多に雪景色の阿蘇には来ないので・・・ぐる~りドライブしました☆.。.:*・°

っで、せっかくなら絶景なところへ行こう♪となって、*大観峰*に行ってきました^^
f0019610_1749425.jpg

でも、向かう先にはものすご~い暗い雲が一面に。
めっちゃ雪降ってたらどうするん??なんて言いつつ・・・





いつもに比べて、車の台数もバイクの台数もめっちゃ少なかったです。
駐車場もガラガラ~。余裕で好きな所に駐車できました^^

車を出ると・・・『さっむ~~~い!!』の一言。
でも、歩いて絶景のポイントまで歩いて行きましたよ^^
f0019610_17525928.jpg

阿蘇山も雪で真っ白☆.。.:*・°
f0019610_17531173.jpg

雲の隙間から放つ光が美しかったぁ☆.。.:*・°
f0019610_1753192.jpg

いつも以上に綺麗な景色にうっとり☆.。.:*・°
f0019610_17533235.jpg

でも!!!極寒&超強風だったので、10分も経たない内に退散w
f0019610_17534139.jpg

雪が溶けた所は、黄金のように綺麗☆.。.:*・°
f0019610_17535063.jpg

九重&阿蘇の貴重な雪景色(私にとっては♡)を見ることができて大満足でした^^

また、今年も何度も九重&阿蘇、そして*大観峰*に来るんだろうなぁ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-01-23 18:05 | ~・ 癒 し ・~
<< itadakimono☆.。.... ++ シェ・タニ 瀬の本高原店... >>