itadakimono☆.。.:*・° ++ Saison (セゾン) ++ 飯塚

年末年始に頂いた*ケーキ*をボチボチ紹介していこうかなぁと(*U∀U)ノ

今日は・・・福岡県飯塚市にあるケーキ屋さん☆.。.:*・°
++ Saison (セゾン) ++
f0019610_1902420.jpg

セゾンは、年に2~3回以上?!食べてるケーキの一つ☆.。.:*・°

従姉妹が好きだから♥
よく買ってきては、プルルルル♪とお呼び出しかかるの^^

っで、今回も全員集合していたので、ものすごい争奪戦!!
なので・・・写真見てもわかるんだけど
撮る時には、すでに数個、素敵なケーキは姿を消してました。

何度も食べたことあるけど、食べたいケーキを先に取られたので・・・
f0019610_1941836.jpg

抹茶ムースのケーキにしました^^
でもね~撮っているそばから狙われてて
食べはじめたのと同時に、あちこちからフォーク&スプーンの嵐。。。
結局、胃袋に収めることができたのは、ほ~んの2口ほどw
甘さ控えめのあっさりとした抹茶のムース。
もうちょっと抹茶が濃い目だったらイイのになぁ~☆.。.:*・°
と、思うんだけど、すでに何度も食べています(*≧m≦)

誰かが食べていたのをパチリッ♪
f0019610_1943376.jpg

こちらのケーキは、確か洋酒漬けのチェリーが入ってたケーキだったと思います^^
一口、奪い取ったもんね((笑))
もっちろん、洋酒漬けのチェリーちゃんもちゃんとねw


お次は、どこのケーキをアップしようかな☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ Saison (セゾン) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県飯塚市東徳前12-37
【電話】 0948-25-2822
【営業時間】 10:00 ~ 20:00
【定休日】 火曜日
[PR]
by style_love | 2008-01-25 19:11 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ パティスリー Tsuru... ++ 大観峰 ++ 阿蘇 >>