++ パティスリー Tsuruta(ツルタ) ++ 久留米

年末年始に頂いた(胃袋に収めた)Sweets☆.。.:*・°

福岡県久留米市にある・・・
f0019610_17575395.jpg

++ パティスリー Tsuruta(ツルタ) ++
f0019610_1758581.jpg

パティスリー Tsuruta(ツルタ)は、こちらの久留米店と佐賀の基山店と二店舗♪

この日は、突然!従姉妹のチビッ子が
『いちごのケーキが食~べ~た~いぃぃぃ!!』と言い出して
何をあげても誤魔化しがきかなかったので、しょうがなくブゥーンと車で♪

私にも“ケーキ、どれ食べたい?”って言ってくれたけど
毎日のように手元にケーキがあったので、さすがに(苦笑)

変わりに*抹茶のクッキー*を買ってもらいました^^
ほんのりお抹茶の甘さ控えめクッキーで美味しかったですよ♪
(・・・写真撮忘れ)

買って帰ったケーキは、こちら・・・
f0019610_17581469.jpg

ちゃ~んと忘れずにいちごのショートケーキ買って帰りました^^

っで、買う時は“やめとくぅ~”と言っていた私w
結局、皆が食べる頃には“ちょっと頂戴♪”な~んて言って、食べちゃいました(*≧m≦)

久しぶりにツルタのバナーヌを食べたんだけど、相変わらず美味しかったぁ♪
バナナた~っぷりで思わずニッコリ^^
モンブランも一口欲しかったんだけど・・・気づいた時には、すでに姿がありませんでした。。。
イチゴのショートケーキなんて、超速で姿を消してましたよ(笑)
一部始終見てたんだけど、本当にあっという間でしたw

一つじゃ物足りな~いって言わんばかりの顔をしていたので
今度、苺た~っぷりのケーキを作ってあげようかな^^
もうちょっと苺ちゃんが安くなってからw今はまだ高いもん(笑)



☆.。.:*・゜ パティスリー Tsuruta(ツルタ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県久留米市通町4-10-8
【電話】 0942-39-2833
【営業時間】 9:00 ~ 21:30
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2008-01-28 18:17 | 洋 *Sweets*
<< ++ sweets+cafe ... itadakimono☆.。.... >>