++ sweets+cafe NICO(ニコ) ++ 小郡

まだありま~すw
年末年始に頂いた(胃袋に収めた)Sweets☆.。.:*・°

福岡県小郡市にありま~すw
++ sweets+cafe NICO(ニコ) ++
最近、新たに*CAFE*がOPENしたんですよ^^
旧パン屋があった所に増築してありました。(写真ナシ)
今度ゆ~っくりできる時に行ってみます♪

この日は・・・年末?年始?どっちだったかなぁ~(笑)
たぶん、年始☆.。.:*・°
f0019610_1785894.jpg

f0019610_179646.jpg

現在は、販売されてないんだけど・・・
こちらにあった*抹茶*のケーキが好きでした☆.。.:*・°
濃いぃ抹茶のケーキではなかったんだけど
ケーキの構成というか組合せが好みで美味しかったんです♥
また販売されないのかなぁ~とお聞きしたんですけど、予定ナシとのこと。残念。

どれ買う?どれ買う?と、悩みまくりw
どのケーキも綺麗にデコレしてあって、可愛いんだもん♡
nico に来たのも久しぶりだったので、悩みに悩んで買って帰りました☆.。.:*・°




お客さんが来る♪ 予定だったので4点(控えめw)買って帰りました^^

箱を開けてみると・・・
f0019610_179482.jpg

ケーキが崩れないようにきちんと梱包&固定してありました。ホッ♡

美味しそうなケーキ達♪
f0019610_1710572.jpg

最近よく見かける*とんがり系ケーキ*どこかNICOらしい雰囲気☆.。.:*・°
(どこ?って言われても答えられないけどw笑w)
どれもこれも名前は・・・^^;
*チョコ*好きが来る予定だったので、この日は滅多に選ばないチョコ系ばかり!
生クリームまったくナシ!(笑)
どうせ皆でシェアして食べるから、甘すぎて食べれなくっても心配ナシ♪
ってことで、食べてみたいケーキを選びましたw


マロンのケーキ☆.。.:*・°
f0019610_17102274.jpg

ふんわりやわらかマロンクリーム
f0019610_17103760.jpg

中には、ショコラクリームだったっけ?!w

ライムのケーキ☆.。.:*・°
f0019610_17104987.jpg

あっさり爽やかなライムクリーム
f0019610_1711099.jpg

まったり甘いチョコもライムクリームのおかげで後味さっぱり♪

キャラメルのケーキ☆.。.:*・°
f0019610_17111915.jpg

チョコクリームに包まれたキャラメルクリーム
f0019610_17113464.jpg

ダクワーズとの相性もバッチリだったけど、これは甘かったw

とろ~りショコラのケーキ☆.。.:*・°
f0019610_17115142.jpg

下の方には、ザクザクとした食感のアーモンドキャラメリゼ
f0019610_1712533.jpg

ナッツとコーヒーの味わい広がるケーキは、甘かったけど好みの味でしたw

どのケーキも美味しかったけど・・・
や~っぱりどれもこれも甘かった(。- -。)
でも、普段選ばない(笑)チョコ系を堪能できて良かった☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ sweets+cafe NICO(ニコ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県小郡市小郡482-6
【電話】 0942-73-2177
【営業時間】 9:30 ~ 19:30
【定休日】 不定休
【駐車場】 アリ
[PR]
by style_love | 2008-01-29 17:55 | 洋 *Sweets*
<< ++ 牡蠣食べまくりDay ++  ++ パティスリー Tsuru... >>