++ Cafe 日々(ひび) ++ 久留米

昨日は・・・一日中、雨。。。
シトシト降りつづけて寒かったぁ(*≧≦)

でも!雨にもめげずドライブしたけど(笑)

昨日は、何かとお世話になっているパティスリーのリニュ&移転OPENでした☆.。.:*・°
OPEN時間前には行こう♪と思っていたけど、邪魔するトラブルが発生!
仕舞には、プルルルルとお呼び出しもかかって、結局行けたのは午後。
到着した頃には、長者の列。やっぱり。
一瞬、帰ろうかなぁ~なんて考えたけど、雨の中並びました。
前日、覗いていたんですけど、ちゃんとオーナーさんに挨拶したくって。
この話は、また後日☆.。.:*・°


それよりも!!気にいっていたCafeがいつのまにか変わっていたので、そちらを☆.。.:*・°

久留米市小頭町の*小頭町公園*の近くにあった++ Cafe TENERA(テネラ) ++
去年の夏、オーナーチェンジして新たなるCafeに生まれ変わったらしいです。
f0019610_15482093.jpg

++ Cafe 日々 ++
f0019610_155013.jpg

お昼の12時からOPEN☆.。.:*・°
f0019610_15502732.jpg

ランチもありましたよ^^3時までに行けば、お得なセットメニューも♪
f0019610_15564248.jpg

店内は、ほぼ以前のままw
ちょ~っとだけ?!変わったかな。
f0019610_15571163.jpg

カウンター横には、ついつい手が出てしまいそうなSweetsが^^
f0019610_15575886.jpg

ゆっくりしたい時にオススメ☆.。.:*・°
f0019610_15583018.jpg

見慣れたライトがチラホラ☆.。.:*・°

食べたいものがズラーリ記されてあったけど
f0019610_15585743.jpg

この日は、別の所でランチを済ませていたので、ゆっくりとドリンクのみ☆.。.:*・°
f0019610_160172.jpg

ポカポカ体温まるドリンク*秋冬限定のスパイシーチャイ*を注文❤
f0019610_1604638.jpg

ほんのり甘いスパイシーチャイ❤
チャイならではの独特の香りがたまりません!
ゴクッゴクッと飲んでいくうちに、体はポカポカ☆.。.:*・°
f0019610_1622675.jpg

さきほど見つけちゃった*ラスク*やっぱり手を出しちゃいましたw
この日は、きなこ・八女茶・しょうが・シナモンの数種類。
サクッとした軽い食感が、悪魔かも(笑)気づいた時には、あっという間に1枚完食。

他にも食べてみたいSweetsなどがあったので、また今度ゆっくり行こうかな☆.。.:*・°
f0019610_15595118.jpg

Cafe 日々 の目の前には、小頭町公園♪
夜には、数軒ほど屋台が並びます。
もうすぐ・・・あと数ヶ月もすれば、綺麗なたくさんの桜の花が咲くんだろうなぁ☆.。.:*・°

TENERA(テネラ)も良かったけど、Cafe 日々(ヒビ)もイイ感じのCafeでした❤

っあ”そういえば、こちらCafe日々の珈琲は・・・
福岡市中央区今泉にある珈琲美美(こーひーびみ)さんの珈琲でしたよ^^



☆.。.:*・゜ Cafe 日々(ヒビ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県久留米市小頭町5-11兼重ビル1階
【電話】 0942-35-0564
【営業時間】 12:00 ~ 20:00 (3月より ~21:00)
【定休日】 火・第1・3水曜日
[PR]
by style_love | 2008-02-04 16:19 | Ψ+*珈琲*+Ψ
<< ++ ++ 久留米 ++ おめざフェア*京きなな ... >>