++ カンブツ屋 + cafe 空豆 (ソラマメ) ++ 久留米

++ Cafe 日々(ヒビ) ++ に行く前に・・・実は、先にこちらに寄り道w
f0019610_17273396.jpg

向かっている途中、見つけました☆.。.:*・°
えぇっ?!こんな所にあると??(←失礼)という所にひっそりとありました☆.。.:*・°

うす暗い階段を上っていくと・・・
f0019610_17435988.jpg

よ~く見てみると・・・
f0019610_17281843.jpg

++ カンブツ屋 + cafe  空豆 (ソラマメ) ++ と書いてありましたw
見つけたっ♪ 
こんな所にいつのまにw
カンブツ屋 + cafe だなんて、珍しい☆.。.:*・°

取っ手がなくって、どうやって開けるんだろう・・・とキョロキョロしてたら・・・
f0019610_17282854.jpg

ちゃんと書いてありました^^

カンブツ屋 + cafe 空豆 (ソラマメ)って、どんな空間なのかなぁ~とワクワク♪ワクワク♪

落ち着いた色合いの空間で、どこかホッとする雰囲気☆.。.:*・°
f0019610_1729048.jpg

昔よく見かけてた&沖縄の頃使用してた&どこか懐かしい・・カンブツが並んでましたw
あと・・・福岡で有名な*空のパン*
カンブツ屋 + cafe 空豆 (ソラマメ)のみ!販売の鹿の子大納言パン♪
独特のモッチリとした生地に優しい甘味の大納言がコロコロと入ってました^^
そして・・・久留米で移動販売している*Bon vivant (ボンヴィボン)*
焼き菓子が数種類ありましたよ♪
他には、雑貨類やジャムやイカ墨そうめんなんてのも♪♪♪
f0019610_17291357.jpg

カンブツ屋 + cafe 空豆 (ソラマメ) では、体に優しい玄米珈琲など飲めるみたいです^^
あと、確か・・・二日市の珈琲chibaの珈琲も飲めたような・・・(記憶曖昧w)
せっかくだから♪と思っていたけど、この後・・Cafe 日々に行く予定だったのでやめました。

ココの窓からは、小頭町公園がゆっくり見渡せます☆.。.:*・°
ゆ~っくりの~んびりしたい時なんてイイかもw
また、こちらも桜の花が咲いた頃、最高だろうなぁ♪
f0019610_17292742.jpg


そういえば!入り口にお知らせが・・・
f0019610_173032.jpg

*天吹酒造*の蔵開き イベントに出店ですって!!
空のパン使用のランチと珈琲セットをするとかしないとか^^

*天吹酒造*蔵開き
*開催中催し* 2/15~17 2/22~24 2/29~3/2 (10:00~17:00)
それぞれの日程に、いろ~んなお店が出店されるみたいですよ^^
蔵開き*期間中は、きっとスペシャルなお酒も出るんだろうなぁ
友達情報では:純米吟醸 本生、かおる五花の酒、吟醸 愛山 本生、山廃純米酒・・・
どれも口に含んでみたいお酒ばかりだぁ☆.。.:*・゜

・・・話戻ってw

空豆さんも居心地イイし、またゆ~っくり行こう❤
今度こそ、珈琲を頂かなきゃ♪



☆.。.:*・゜ カンブツ屋 + cafe 空豆 (ソラマメ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県久留米市小頭町3-13 さくらビル301
【電話】 0942-38-7233
【営業時間】 11:00 ~ 19:00
【定休日】 水、第2・4日曜日
【情報】 *空のパン*第1・3金曜日入荷
[PR]
by style_love | 2008-02-06 17:45 | =natural=
<< ++ Reve de bebe... ++ ++ 久留米 >>