++ Reve de bebe (レーブ・ド・べべ) ++ 小郡

先日、ちょっぴりお話してた*リニュ&移転OPEN*したパティスリーをアップします^^

2月3日節分の日!この日は、朝からシトシトと雨が降ってたんです(*≧≦)
でも!!そんなの待ちに待っていたお客さんには関係なかったかのように長者の列がw
++ Reve de bebe (レーブ・ド・べべ) ++
以前のReve de bebe (レーブ・ド・べべ)は、三沢本店と美しヶ丘店の2店舗ありました^^

まずは・・・
f0019610_19211910.jpg

前日の状況w
f0019610_19212924.jpg

お店の中は、バタバタと準備してました。

そして、レーブドべべ OPEN当日は・・・
f0019610_1921406.jpg

雨が降っているにも関わらず、長者の列w
f0019610_19215389.jpg

ずら~り並んでました。
f0019610_1922382.jpg

寒いだろうから・・・とのことで、お店からホットコーヒーのサービスがありました^^
さらに!!ミニミニホッカイロまでwこんなの初めてでした☆.。.:*・°
f0019610_1922153.jpg

お店の周りには、い~~~っぱいの✿花束✿
有名なショップ、パティスリー、会社、などなど、あちらこちらから届いてました。

あまりにも人が多くって、入場制限。
まだかな~まだかな~と順番待ちw
ようやく!!と思ったら、目の前で止められた(笑)

数分後、どうぞ♪と通されました^^
f0019610_19223641.jpg

大きな真っ赤なリボンでお出迎え☆.。.:*・°
f0019610_1923293.jpg

以前のお店に比べて、ゆ~ったり広々♪
f0019610_19231934.jpg

落ち着いた色合いの空間でした☆.。.:*・°ロゴも斬新なデザインに!!
f0019610_19234358.jpg

芋焼酎を使ったパウンドケーキ*芋でごわす*もカットタイプ並んでました^^
f0019610_19261547.jpg

バレンタイン前なので、ショコラもずら~り♪今度からは、年中販売なのかな?!
レーブドベベ定番中の定番!シュークリームもずら~りありました^^
あと!やっぱり!!ある♪と思った、パイ菓子&タルト♪
f0019610_19242240.jpg

ずら~~~り並べられたケーキ☆.。.:*・°
f0019610_19244242.jpg

苺ちゃんたっぷりのアントルメのデコレが綺麗♪
f0019610_19251471.jpg

ショートタイプもいっぱい!定番タイプのケーキからNEWタイプのケーキまで☆.。.:*・°

どれを買おう♪何がいいかなぁ~♪なんて、イロイロ悩みながら買って帰りました^^
新しくなった Reve de bebe (レーブ・ド・べべ) ☆.。.:*・°
どんなお店になるのかな?!とワクワクしてました♪
去年から工事が行われてて、通るたんびに着々と出来上がってきてて
いつ?OPENはいつ??と待ってたんです^^
お友達とのおしゃべりの話題にもなったり、従姉妹に聞かれたり・・・
そういえば、NICO (ニコ)  と Reve de bebe (レーブ・ド・べべ) って距離が近い!!
今度からは、どちらでSweetsを買おうか悩みそうですw

NICO (ニコ)にもCafeスペースができてたけど
Reve de bebe (レーブ・ド・べべ)にもCafeスペースができてましたw
まっすますどちらに行こうか悩みそうです(*ノ∀≦)


長~くなったので、お持ち帰りしたSweets❤については、後日^^ ☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ Reve de bebe (レーブ・ド・べべ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県小郡市横隈1571-1
【電話】 0942-75-2020
[PR]
by style_love | 2008-02-08 19:41 | 洋 *Sweets*
<< ++ Reve de bebe... ++ カンブツ屋 + cafe... >>