++ nayu☆cooking ++ 抹茶ボールクッキー

今朝も!早起きして作りましたw

んでもって、明日も!作る予定ですw

お礼の分と・・・お誕生日の分と・・・贈り物の分と・・・頼まれた分。
チョコSweetsばかりでないので、たぶん倒れないはず(笑)
さすがに昨夜は、マスク二重(爆)して作っておりましたw

それでもね~甘い香りって迫ってくるとよ。マジ。

チョコSweetsばかりじゃね~と思って、急遽作ったのがコレ☆.。.:*・°
f0019610_16393173.jpg

抹茶ボールクッキー
中にも外にもた~っぷり抹茶使用❤
大好きな抹茶♪抹茶♪抹茶♪
あの香りと苦味がたまらないw ←怪しい人になってる(笑)危ない?!w
f0019610_1641520.jpg

な~にも考えずに撮ったので、適当な写真になっておりまふw
んでもって、断面図なんてものはございません(笑)
一口でパクッと食べてしまう大きさなので・・・♪

この*抹茶ボールクッキー*
見た目、スノーボールのように見えるけど、食べたら食感が違うんです。
サクッホロッ♪という感じよりも
ザクッボロッ♪という感じの方があってるかも(*≧m≦)
食感がおもしろいクッキーなんです♪噛めば噛むほどザックザク♪
繊細な優しいスノーボールと違って、たくましいボールクッキー!
久しぶりに作ったんだけど、やっぱり食べたら止まらないw

普通の人が食べたら・・・甘味が足りなかったかも。。。(反省)
つい?!nayu好みに作ってしまったw
っあ”でも、ダイエットSweetsと考えたら◎かな?!

アーモンドプードルも見つかったことだし
今度は、サクッホロッなスノーボールを作ろうかな☆.。.:*・°
もっちろん、大好きな❤抹茶❤たっぷり入れて(*U∀U)
[PR]
by style_love | 2008-02-14 16:49 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ 梅林寺 ++ 久留米 ++ nayu☆cooking... >>