++ 梅林寺 ++ 久留米

えぇ~っと久しぶりに数年振りに・・・昨夜10時間ほど寝ましたw(←自分でビックリ!)
夕食も食べずにお風呂だけ入ってぐ~っすりと寝てたから
朝起きたら体スッキリ♪しかも、むくみナ~シ♪爽快!!

たまには、こんなんもイイなぁ☆.。.:*・°

週末の土日は、言うまでもなく動きまくりdayでしたw
特に!日曜日はよく歩き回ったぁ~

お菓子作りにどっぷりハマッている日々なんですが!
これまたバカnayu登場で写真をあまり・・・というより、ほとんど(笑)撮ってませ~んw
ということですので、また作ったら!忘れずに撮ったら!載せます(。-人-。)
(・・・akiちゃ~ん、ノンたま~、怒らないでねw笑w)


先週、ふら~り久留米の梅林寺に行ってきました☆.。.:*・°
f0019610_17581629.jpg

f0019610_17582723.jpg

f0019610_17584627.jpg

f0019610_1759120.jpg

f0019610_17591598.jpg

f0019610_17592517.jpg

f0019610_17594260.jpg

f0019610_17595291.jpg

f0019610_18011.jpg

f0019610_1801131.jpg

f0019610_1802112.jpg

f0019610_1802984.jpg

今年も梅の花を逃さず見ることができて良かったです☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-02-18 18:03 | ~・ 癒 し ・~
<< ++ CAFE and GAL... ++ nayu☆cooking... >>