++ CAFE and GALLERY NABE ++ 春日

最近ちょっぴり体調が悪いです。。。風邪かも?

従姉妹のチビッ子もインフルエンザA(?!)にかかって苦しんでるとのこと。
可愛そう(*ノω≦)まだ保育園児だから、めっちゃしんどいだろうなぁ。
っで!!さすがに、今は苺のショートケーキ持って行っても食べれないだろう・・・
と思って持って行かず、様子見に行ってみたら・・・
『苺のケーキ食べたかったぁ~!nayu姉ちゃんのバカ!うわぁぁぁ~ん(号泣)』と泣いちゃった。
食欲だけはあるみたい^^;ハハハッ やはり同じ血筋かしらん(笑)
今日の夜にでも買って行ってあげようかな♪ニッコリ笑顔を見たいしw

本日は、超久しぶり?!っていうよりも、今年初?!超リアルタイム更新((笑))

ほ~んの数時間前に行ってきました☆.。.:*・°
私の好きなCafeの一つ❤
今年初めて行ってきました^^

++ CAFE and GALLERY  NABE ++ (カフェ&ギャラリー ナベ) 
f0019610_17303423.jpg

確か、去年+ CAFE&GALLERY NABE +をアップしたよねぇ♪
と思ったら、記事が見当たらない^^;アレッ?!
もしかして、アップしたつもりになってて・・・そのまま・・・忘れてる?(苦笑)
(・・・写真が見つかり次第アップしま~す(*- -)(*_ _)ペコッ)

先週だったかなぁ~
オーナーのNABEさんからDMが送られてきてて・・・今日行ってきました^^
期間限定で2/19~ JUNK&ART ATELIER 9 CUE (アトリエ キュウ) がお目見え☆.。.:*・°
(↓↓クリックしたら、大きな写真が見れます↓↓)
f0019610_17304851.jpg

可愛らしい手作りのキャラクター♪
あと、独特の落ち着いた色合いの雰囲気ある絵♪
どれもこれもCUEならではの作品☆.。.:*・°

彼女の手から生まれる、これら全ての作品。
いつもは福岡市南区筑紫丘で会えるんだけど・・・
今だけ期間限定で春日市にある CAFE & GALLERY  NABE で会えるんです^^
なっかなか南区まで行けな~いって方w
今のうちに行ってみて♪きっと微笑んじゃうから^^あまりの可愛さにw

でも~行くだけでは物足りないのが“欲張りさん”♪
そして、どうせなら胃袋にも何か詰めたい!!っていう“さらなる欲張りさん”♪
nayuと同じ気持ちの人はい~っぱいいるハズ(*≧m≦)
CAFE and GALLERY  NABE には、珈琲はもっちろん、食事もできるんですよ^^
f0019610_17531098.jpg

っで!さらに~今なら?!(今だけじゃないかも?!しれないらしいんだけどw)
*焼きカレー*が登場しているんです☆.。.:*・°(私も今日知りました^^)
特製ビーフカレーを久しぶりに食べようと思っていたんだけど・・・
f0019610_17451234.jpg

急遽変更して、焼きカレーを食べてきました♪♪♪
こちらのカレーは、一週間コトコト煮込んであるので味わい深いカレーなんです^^
ナベさん独自のレシピでスパイスも色々入っているとのことw
f0019610_17563691.jpg

た~っぷりのチーズと卵❤グツグツアッツアツ
f0019610_17573054.jpg

ほろほろとくずれるビーフ入りのカレーと玄米いりのお米のコラボ♪
一口食べると、止まりませ~ん♪
でも、さらなる追い討ちをかけるのが半熟状態の*卵*ちゃん。
f0019610_17591045.jpg

とろ~りとした卵によって、まろやかさがプラス♪
スパイシーなカレーも卵によって落ち着いた味わいに^^
大好きなチーズもた~っぷりでカリットロッとしててカレーによく合う❤
焼きたてでアッツアツだったんだけど、あっという間に食べちゃいました♪
食べ終わる頃には、体の底からポッカポカでした^^

CUEの作品を見ながら、NABEでゆっくり☆.。.:*・°
f0019610_182157.jpg

玄米珈琲を頂いて、ホッと和みました☆.。.:*・°

CAFE & GALLERY  NABE の空間もとても素敵で好きなんです☆.。.:*・°
一人ボーーーッとしたい時に、行きたいなぁ~と思うCAFE。
でも、いざ行くと・・・オーナーのナベさんとおしゃべり♪
いつのまにか、楽しい時間にw
まったり❤もイイけど、楽しく過ごせる♪Cafeもイイですよね☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ CAFEandGALLERY NABE (カフェ&ギャラリー ナベ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県春日市下白水南5-19
【電話】 092-574-5833
【営業時間】 11:30 ~ 夕方まで
【定休日】 日・祝日

☆.。.:*・゜ JUNK&ART ATELIER 9 CUE (アトリエ キュウ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市南区筑紫丘1-14-8
【営業時間】 11:00 ~ 17:00 (木~土曜日)
【定休日】 日~水曜日
[PR]
by style_love | 2008-02-19 18:11 | Ψ グルメ Ψ
<< itadakimono☆.。.... ++ 梅林寺 ++ 久留米 >>