itadakimono☆.。.:*・° ++ てだこ亭 特製ブラウニー ++ 沖縄

最近、胃腸の様子がおかしい。。。
んでもって、胃袋小さくなったカモ?!
まぁ~呑み始めれば、いつもの胃袋になるんでしょうけど(笑)
っあ”でも、ココ何日間か呑んでませんw
呑みた~い♪と思わないんよね。
お酒とか、お酒とか、お酒とか、貰ったんだけど・・・今は保管w
飾ってます^^目の前にあっても、呑みたいと思わないんです。
どうしたんだろう・・・とちょっと悩んでみたけど、変化ナシw
一時期、ものすご~い食欲&とてつもない胃袋になってたから、その変動かな?!
ついでに、このまま体重&脂肪が落ちてくれればいいんだけど・・・コレはまた無理な話w
しっかりと間食という名の*おやつ*食べてるし^^
誘われれば、一緒に*アイス*買って食べてるし^^
そ~んでもって*頂き物Sweets *も食べてるし^^
よく考えてみれば、ただ単に食べすぎなだけだったりして((笑))

ゆ~っくり温泉行ってこようかな☆.。.:*・°
小銭握り締めて♪誰かを拉致って♪車でブゥーンと♪
っあ”だけど、湯冷めして風邪引いちゃうかな?!w


南の国の*沖縄*から嬉しい贈り物が届きました☆.。.:*・°
私の大好きなお店++ てだこ亭 ++の超常連さんのあの方よりw
今の時期だけ?バレンタインの時期だけ?作られている
f0019610_15321751.jpg

てだシェフの愛情たっぷり てだこ亭 *特製ブラウニー*
封を開けると、ふわ~っと広がるチョコの香り☆.。.:*・°
f0019610_15322853.jpg

じっくり焼かれたブラウニー♪
触った瞬間、ちょっと硬めのしっかりタイプ?と思いきや
決して硬くなく&パサついた感じはなく・・ホックリしっとりやわらか❤
f0019610_15391448.jpg

食べていると、ところどころ感じられるお塩の味。
チョコの甘さであまり食べられないかなぁ~なんて心配していたけど
このほんのり感じられるお塩のしょっぱさによって、バランスがとれ・・・パクパクッとw
初めて食べた*てだこ亭ブラウニー*は、甘さ控えめ大人の味わいでした^^
中に、砕かれたくるみが入っていて香ばしい香りもプラスされ美味しかったです❤

ハァ~沖縄に行きたい☆.。.:*・°
てだこ亭に行って♪てだシェフに会って❤美味しい料理が食べたいよw


送って下さった*ニヤリッと何かを企んでいるかのような笑顔の持ち主のお方*
そして、体に優しく&美味しい材料にとことん追求されている*笑顔が素敵なてだシェフ*
どうも❤ありがとうございました☆.。.:*・°


・・・・・大の甘党*nayuママ*にちょっぴり分けてあげようと思ったら
見事に!半分以上、ブラウニーあっという間に食べられました(爆)
あぁ~あ。ゆっくり大事に少しずつ食べようと思ったのに(*ノω≦)やられたぁ
[PR]
by style_love | 2008-02-20 16:07 | **手作り*頂き物**
<< ++ nayu☆cooking... ++ CAFE and GAL... >>