++ 苺ちゃん ++

探している本があるんですけど、ど~も無さそう。
どこの本屋を探しても・・・
古本屋を探しても・・・
Yにも・・Rにも・・Aにも・・・
どっこにもありまっせ~ん。
っで、ついさきほど知らされた結末。
「もう、出版社にもないってよ!」とのこと。
ナイものはナイんだろうから、諦めるしかナイかなぁ。
その探しているっていうのは、小説。

そこで、もう一つ!!
次に探しているのは、雑誌。
コレまた、こちらも探しても探してもナイんです。
本屋さんでは見かけません。
もう、すでに姿を消している模様。
まぁ~たぶん、こちらは出版社に問い合わせればまだあるハズ。

でも、お取り寄せして待つのが嫌だなぁw
今!すぐ!読みたい&見たいんですよね(笑)
な~んてワガママなんでしょw


その“ワガママ”つながりで・・・つい先日のこと。
従姉妹のチビッ子・保育園児。とのやりとり☆.。.:*・°(ココから話長いですw)

「ぼく、いちごがたびたい!!今!!ねぇ~nayu姉ちゃん今たびたい!!」
言い出したら聞かないのが保育園児wものすご~い真剣な眼差しで言ってきましたw
んでもって、この日はママの従姉妹は残業で遅し。
ならば!私も食べたいし♪ってことで
『スーパーに買いに行こっか?^^』ってなって買いに行きましたw
すると、ラッキーなことに、この日は苺ちゃんが安い!(あまおうじゃないのが残念。)
思っていた値段より安い!300円しない!ならば(*≧∀≦)ノどどんと買っちゃえ!!
となって、ふとカゴの中を見れば・・・
綺麗にパックに詰められた真っ赤な苺ちゃんが2パックw
1パックw と言わずに 2パックw 安かったので買っちゃった^^
食べたい!!と思ったら、おもいっきりたっぷり食べたい人w(←やはり食いしん坊nayu♪)

っで、帰り際の車の中では・・・
「ねぇ、ねぇ、nayu姉ちゃん、いいとぉ~???いいとぉ~???
いちご、2パックも買ったよぉ!!2パックよ!2パック!!」
どうやら、思いがけぬ展開でビックリしていた様子w
『えぇ?だって苺食べたいって言いよったやん^^いっぱい食べたいんやろ???』
すると・・・
「いちご、たびたいって言ったけど、こんなんたくさん買ったら怒られるっちゃないとぉ???」
買ってもらったはいいけど・・・
手元にたくさんあるもんだから、お母さんに怒られる!って心配している様子w
『よかとよ!!お姉ちゃんが買ったっちゃけん^^心配せんでいいとぉ♪
どうせ、今日はお母さん帰ってくるの遅いやん。』
そしたら・・・
「う~~~ん。でもぉぉぉ~。」
やはり気になる様子w
そこで、悪魔?!の私は微笑みながら・・・
『な~ん心配せんでも良かとよ♪お母さん帰ってくる前に全部食べればいいっちゃけん♪』
初めからその気のnayu♪ 
そしたらね・・・
「っあ!そっかぁ~♪食べてしまっとけばいいったいね^^そっかそっかぁ♪」だってw
な~んて単純&素直なんだろうw
さすが、まだ保育園児♪(悪魔は横にいるけど⇒nayuw)

ということで、二人で2パック♪ ⇒ 一人1パック♪
真っ赤な苺ちゃんをそれぞれ独り占めして食べましたぁ((笑))
f0019610_15184773.jpg

真っ赤な苺ちゃ~ん♪ 確か、とよのか??だったような・・・(記憶曖昧。)
f0019610_15195988.jpg

どれも真っ赤ぁ♪
f0019610_15201968.jpg

しかも、どれも綺麗☆.。.:*・°

真っ赤で甘い苺ちゃん♪
二人でニッコニコw終始笑顔で食べちゃいましたw
さすがに一人で1パック食べたら満足ぅ❤

もっちろんチビっ子も大満足ぅ❤
お口の周りを真っ赤にさせて食べておりましたw
1パックは食べれないかなぁ~と思っていたら・・・
心配御無用。と言わんばかしに、あっという間に食べ終えてました。
最後は私の苺をあげる始末w

本当に大の苺好き❤のチビッ子♪
暖かくなったら苺狩りに連れて行ってあげようかな☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-02-22 16:07 | ♡お気に入り♡
<< ++ 池田商店 ++ 大宮 ++ nayu☆cooking... >>