++ ジョイフル ++

今日は朝から雨。
よって、朝から髪の毛のチュルチュル具合が半端じゃなかったぁぁぁ。
いやぁ~どうしてパーマかけてないのに、こんなにもチュルンチュルンなるの??
ってくらい、自分でも不思議に思えてきます。ハイ。
今朝なんて、珍しく?!久しく?!ふと、冷静に髪の毛を見ちゃった(笑)
まぁ~かれこれ長い付き合いしてますけどw

けっこう伸びてきたので、ここらで“また”バッサリと切ろうかなぁ~と考えてるところ。
ちゅるる~んとなっている髪の毛を、ビロ~ンって伸ばすと、これがけっこうな長さw
っあ”でも、まだお尻にはつかないくらいの長さなんだけど。

ヴ~~~ン。悩む。

悩むくらいなら、まだ切らないほうがいいかな?!
切った後で後悔したくないしね。
でも、バッサリと切ると頭軽くなってスッキリするんだよねぇ(笑)


アップしてないお店、まだまだあるんだけどw
たまには?!こんな飲食店もアリかなぁ~なんて♪
大分から全国に広まった(北海道地区にはナイけど)ファミリーレストラン ++ Joyfull ++
先月の危険な時間帯(0時以降)に行って食べたんだっけw
・・・近くにcafeや飲食店もあったんだけど、ナゼかこの日はファミレス♪

何かの話の流れでファミレスの話になって・・・じゃぁ行こっかぁ^^ってなって。
皆それぞれ食事は済ませていたので、軽く♪
な~んて言いつつ、ポテトやら雑炊やらケーキやら、ぞれぞれ食べてたけどw
私は、寒~い日だったんだけど、アイスが食べたくってこちらに☆.。.:*・°
f0019610_19101298.jpg

*和風パフェ*
メニュー見ててスグ決まったんだけど・・・
またもやwココでもw店員さんを困らせました(笑)
『生クリ無しでお願いします!!』
店員のお兄さん「えぇ~っと、盛り減りますけどイイですか?」
『っあ♪イイですよ~生クリさえ無ければ♪』
「本当に本当に生クリ無しでイイんですか??パフェですよ???」
何度も聞かれたけど
笑顔で『っあ”生クリ嫌いなので無しでお願いしま~す♪』という私w
じゃぁ、始めからパフェなんて頼むなよぉ~!という声が聞こえてきそうだけど
パフェは好きなんです♪アイスとかフルーツとかイロイロ入っているので^^

運ばれてきたパフェ☆.。.:*・°
f0019610_1910238.jpg

生クリ無しだけど、思ったよりボリュームありましたw
f0019610_19103087.jpg

バニラアイスに黒蜜がたら~り♪
アイスは1個?!と思ってたら、2個も入ってましたw
危険な時間帯なのにぃ~と思いながらも、ちょっと嬉しかったり^^
f0019610_19103829.jpg

底の方には、抹茶プリン?!だったっけw
思ったよりも甘さ控えめの(激甘と勝手に思い込んでいたので)ほんの~り抹茶。
・・・抹茶というより、抹茶ミルク♪と言ったほうが合っているかも。
粒あんとの相性はバッチリ^^抹茶と餡子ってあいますよね♪
全体的にはけっこう甘かったんだけど・・・
おしゃべりしつつ♪ドリンク飲みつつ♪ゆ~っくり食べたので、無事完食w

けっこうあっという間に時間が過ぎてて、
たまには、ファミレスもイイかもねぇ~なんて言って盛り上がりました。
0時過ぎて・・・2時過ぎて・・・たけど、お店の中は満席でしたよ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-02-26 19:36 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ はし巻き ++ ++ 池田商店 ++ 大宮 >>