☆.。・*++ style☆cafe 3周年*イベント ++*・。.☆

もうすぐ・・・3月末で・・・
☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆
* 3周年 *


さまざまな*喜怒哀楽*があったけど、blogやってて良かったぁ❤と思えることの方が多いかな♪
素敵な出会いがたくさんあり、本当に感謝です☆.。.:*・°


そこで、ずぅ~っと(笑)予告していた*イベント*を開催したいと思いますw






応募資格 ⇒ ☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆を楽しんで読んで下さっている方(*U∀U) 


ちょっとだけ*質問*があります♪声を聞かせて下さい☆.。.:*・°

①*抹茶*と言えば、何を連想する?
直感で答えて下さいね^^どんな答えでも構いません♪
②オススメの*抹茶モノ*と言えば?
何がありますか?Sweetsでも料理でもドリンクでも構いません♪
③*nayu*にメッセージを☆.。.:*・°
長文でも、一言でも、構いませんm(*_ _ )m

以上、質問は三つです☆.。.:*・°

*お名前*&*HN*&*blog名*(書いている方のみ)をご記入の上
〔 style_love☆excite.co.jp 〕にmail送って下さい♪ (☆を@に変えて下さいねw)

※ 件名のところに*style☆cafeイベント*をお忘れなく! ※

申し込み期限は、 2007年3月15日迄 です。 今回はゆっくり応募を待ちます❤


プレゼントは ❤nayu*Sweets❤ を予定しております☆.。.:*・°

何を作ろうかなぁ^^
まだ決めてませ~んw

っあ”決して美味しいとは限りませんので“毒味”したい方!応募して下さいね(笑)


※追伸※
友人から電話があって・・・『あれって全員にプレゼントするん??』と言われて気がつきました。
いやいやいや~全員は無理ですって^^;さすがに(苦笑)
あと、さっそく応募された方数名からも・・・『全員?ですか?!』なんて。
すみませ~ん(*ノω≦)違います。
応募して下さった方の中から*1名*の方にプレゼントさせて頂きます☆.。.:*・°
応募数が多かったら、もうちょっと増えるかも?!w


[PR]
by style_love | 2008-02-29 17:29 | ::行事*イベント::
<< itadakimno☆.。.:... ++ 皿うどん ++ 知人宅@熊本 >>