itadakimno☆.。.:*・° ++ ホタテ ++ 長崎

さっむ~い!!3月なのに、雪?!(*≧≦)
っあ”でも今は雨だw
夜になったら、また雪に変わるのかなぁ・・・

えぇっと、週末と昨日・月曜とブログ休んじゃって(。-人-。)ゴメンナサイ
来てくれた方には申し訳ないです(*ノω≦)ガッカリさせちゃって。
気分がノラナカッタというか・・なんというか・・まぁ~人間だからそんな日もアリ?!w

久方ぶりのお方と昨日ごはん食べに行ったんですけど、な~んか調子が微妙。
先週からちょっと体調がおかしくって、“波”が激しい。。。
昨夜だって、大好きなお店だったのにあまり箸が進まず・・・
っあ”でも、グラスの方はじゃんじゃん♪空いたんですけどね(笑)
食べるよりも呑む!!日だったみたい(*≧m≦)


そういえば!先週♪お友達から・・・
『実家から送ってきたっちゃけど、いる???』と電話があって
ドデカイ*ホタテ*を4個頂きました(*≧∀≦)ノ

f0019610_17442465.jpg

デデ~ンとドデカイホタテちゃん♪豪快にコンロの上へw
f0019610_17443838.jpg

コレがほんとうにデカイの!!!中の貝柱なんて、直径4cm♪
f0019610_17445134.jpg

じ~っくり焼いて、バター&醤油をたら~りかけて、グツグツw
f0019610_1745082.jpg

お皿に取り出して、いっただっきま~す(* ̄¬ ̄)
コレまた(お家なので)豪快に一口で食べたんだけど、モゴモゴと口いっぱい!!
とても、人様には見せられない顔になってました(爆)

でも、すっごく美味しかったぁ☆.。.:*・°

久しぶりに美味しいホタテを存分に食べました♪
また食べたいなぁw
f0019610_17451911.jpg


1月は*牡蠣*を存分に胃袋へw
今月は*ホタテ*を存分に胃袋へw
さて、お次は何かしら~ん♪♪♪
*サザエ*がいいなぁw な~んてね(笑)
[PR]
by style_love | 2008-03-04 17:44 | **手作り*頂き物**
<< ++ BABBI ++ 福岡三越 ☆.。・*++ style☆c... >>